ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとか

 

葵ちゃんが復帰しましたね👏こんばんは。復帰ってとてもポジティブな出来事👏それでは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190712005423j:image

一枚目は尾関ブログから。りさのかわいさ🙌これはなかなか良いりさ。

 


f:id:asitaha46:20190712005758j:image

二枚目も尾関ブログから。上村さん👼今回の欅共和国の衣装。尾関は小隊長らし。

 


f:id:asitaha46:20190712010155j:image

三枚目はさとしブログ。さとしは最近活躍してる気もする。

 


f:id:asitaha46:20190712010640j:image

四枚目はあかねんブログ。かわいいあかねん。共和国会場からの歌番組のときもあかねんはてちを盛り上げようと頑張ってたように見えた👏

 


f:id:asitaha46:20190712010952j:image

五枚目もあかねんブログから。天ちゃんを愛でるあかねん。あかねんは可愛い子が好きですよね。基本片想いぽいけど。

 


f:id:asitaha46:20190712011307j:image

六枚目は土生ちゃんブログから。葵ちゃん👏最初にも書いたけど復帰って本当にポジティブな出来事だなって思う。アイドルはどんどん卒業していくものだし、新しい子が入ってくることも既存のファンからすると一概にポジティブと言えないところがあるけど、復帰はポジティブしかない👏欅のことよく知っててまたやる気になってくれるって素晴らしい👏

 


f:id:asitaha46:20190712011737j:image

七枚目も土生ちゃんブログから。関さんの誕生日のときの。

 


f:id:asitaha46:20190712011652j:image

八枚目は関さんブログから。こちらも土生ちゃんと。土生ちゃんは「けやかけ」のペアロケのペアを決める回で関さんのことを指名してて、良さを引き出して上げたいみたいなこと言ってたけど、実際に関さんのことをけっこう気にかけてるのかもしれん。

 


f:id:asitaha46:20190712012247j:image

九枚目は保乃ちゃんブログから。始球式をやった二人。タフマンリフレッシュなるもののCMをやるみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20190712012844j:image

十枚目も保乃ちゃんブログ。最近、保乃ちゃんもけっこう好き😃

 


f:id:asitaha46:20190712012947j:image

最後は夏鈴ちゃんブログから。この保乃ちゃんも良い👏

 

 

さてー!

欅共和国が終わりましたね。葵ちゃんの復帰良かった👏

てちは何曲か出なかったという話ですが、なんとか頑張ってたみたいで。歌番組でも元気はなさそうだったけどそこまで悪目立ちせずにやってたし。てちの船長姿は共和国で見るのはいいんだろうけど、歌番組でいきなりあれはちょっと面白かったですね😃歌番組では森田ひかるちゃんがよく見えた👏ひかるちゃんはライブ映像とかで見ると良いこと多い🙆

 

それから、けっこう前になっちゃいますけどグリーティング動画が更新されてました。ねるの動画もあってやっぱり可愛いなってなった。相変わらず欅坂46って言うときポーズ取るし。気持ちよく卒業してほしいですね。

 

タフマンリフレッシュのCMは曲も欅で、新曲ですね。とりあえずCMにてちはいないっぽいけど。そろそろ新しいCDを出してほしいんですがどうなんだろ。「黒い羊」のときも発売が遅れたっぽかったし、欅の場合はてちの状態次第なのかもだけど。早く2期生も含めた全員選抜の曲見たい😃

それではまた。