ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から少し。

 

もうすぐ欅共和国ですね。こんばんは。てちの状態はどうなんでしょ。心配だけどとりあえず欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190703011553j:image

一枚目はりさブログの写真から。なにか保乃ちゃんと一緒に仕事したらし。同じときの写真を前に保乃ちゃんも載せてたかと思う。

 


f:id:asitaha46:20190703011834j:image

二枚目もりさブログ。また保乃ちゃんと。「サンデー」のりさも良かった😃

 


f:id:asitaha46:20190703012206j:image

三枚目は菅井さんブログ。赤い服の菅井さん🐴りんごみたいの小さい🍎

 


f:id:asitaha46:20190703012317j:image

四枚目も菅井さん。浴衣とかでしゃがんだ時のお尻って良い☺

 


f:id:asitaha46:20190703012442j:image

五枚目はあかねんブログ。スーツあかねん。すでに上司っぽい。

 


f:id:asitaha46:20190703013236j:image

六枚目は虹花ブログから。上村さんと👼上村さんは手も子供みたい👼

 


f:id:asitaha46:20190703013526j:image
七枚目はオダナナブログから。いや鈴本の顔🙌

 


f:id:asitaha46:20190703013702j:image

八枚目はなーこブログ。この服なーこに合ってる🙆

 


f:id:asitaha46:20190703013834j:image

九枚目は関さんブログから。サイマジョ衣装の関さん。尾関が優しかったらし。

 


f:id:asitaha46:20190703014112j:image

十枚目も関さんブログから。ほのゆみこ。このコンビは良いですね😃

 


f:id:asitaha46:20190703014554j:image

十二枚目は夏鈴ちゃんブログ。髪を切ったらし。切ったのはあんまわからんけどかわいい。

 


f:id:asitaha46:20190703014802j:image

最後は天ちゃんブログ。「overture」の天ちゃん。天ちゃんは美人になるんでしょうかね。若い女の子は太って顔が変わることある。知らんけど。

 

あと、ねるが芽実ちゃんの卒業のことで「長い間よく頑張ったねー!」って書いてました。たぶん自分のことも長い間がんばったと思ってて、卒業が早いって言われるのは心外なんでしょうね。実際そうなんだろうけど、あと5年くらい頑張ってほしかった🙌ヲタクは勝手ですまん。

 

 

さてー!

ラジオ「school of lock」で「欅共和国2018」Blu-rayの発売がサプライズ発表されましたね🙌「SOL」で発表したのは面白かった😃欅の話をする校長面白い😃

 

そして、「テレ東音楽祭」はてちが体調不良発表でいませんでした。それ自体も残念だったけど、例によってどういう状況かわからないので心配。欅共和国は大丈夫なんだろうか。万全ということはないんだろうけど。やっぱり元気なことって大事ですよね。猪木さんは元気じゃなくなっちゃったらしいけど。てち応援してるー!

それではまた。