ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から少し

 

ねるが卒業イベントするみたいですね。こんばんは。共和国は出ないみたいけど、何もないより良かったと思う👏それでは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190624014108j:image

一枚目は保乃ちゃんブログの写真。これはなかなか良いりさ😃

 


f:id:asitaha46:20190624014312j:image

二枚目はゆいぽんブログから。森田ひかるちゃんと。けやかけのペアロケコンビですね。ペアロケはゆいぽんがけっこう明るくて可愛かった😃

 


f:id:asitaha46:20190624014517j:image

三枚目はふーちゃんブログから。こちらもペアロケの松田さんと。松田さんは2期生のお母さん的存在って話だけど、ふーちゃんには甘えたりしてコミュ力すごい🙌明るいしステキだった😃身軽だし。

 


f:id:asitaha46:20190624014827j:image

四枚目はオダナナブログから。こちらはロケとかじゃなく遊びに行ったらしい三人。初期から仲良し😃欅ってしんどそうに見えるけどぺーなーこも存在し続けられてるのは良いところ。なーこはアイドルっぽいことしたそうだけど。

 


f:id:asitaha46:20190624015140j:image

五枚目もオダナナブログ。美人なオダナナ。ムーミンと言えばてちだけども👶

 


f:id:asitaha46:20190624015245j:image

六枚目は土生ちゃんブログ。かわいらしい表情。

 


f:id:asitaha46:20190624015424j:image

七枚目はふーちゃんブログから。さとしと。ここも昔はコンビ感あったけど最近はそうでもないかな。さとしはリアクションが大きいし華があると思う。

 


f:id:asitaha46:20190624015709j:image

八枚目は関さんブログ。夢の国に行った時の。こんな可愛い子がいるなら夢の国だな😃アイドルは夢の国とタピオカがやけに好きなイメージ。若いおなごはみんなそうなのか。

 


f:id:asitaha46:20190624015928j:image

九枚目は保乃ちゃんブログ。かわいらしい😃

 


f:id:asitaha46:20190624020027j:image

最後はりこぴブログから。夏鈴ちゃんと。夏鈴ちゃんかわいい👶りこぴと夏鈴ちゃんて何を話すんだろ😃

 

 

さてー!

相変わらず欅のブログは更新が少ないけど今日は握手会があったみたいから写真がいっぱいくるはず😃たぶん。

てちがもうすぐ誕生日みたいでもう18歳になるらし。中学生だったのに時が立つのは早い。まだ赤ちゃんみたいけど👶

あかねんの写真集はやっぱり尻が売りっぽいんだけど尻の写真は今のところ公開されてないかと思う。早く出せばいいのにー。お尻を出した子1等賞♪

それではまた。