ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さん多め。

 

最近、欅はなにしてるんでしょうかね。こんばんは。欅共和国まで表立った動きはなしかな。それでは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190614023458j:image

一枚目は菅井さんブログの写真から。かわいい菅井さん🐴

 


f:id:asitaha46:20190614023842j:image

二枚目も菅井さん。菅井さんはしゃべり方も笑い方も可愛い☺

 


f:id:asitaha46:20190614024002j:image

三枚目も菅井さん。がんばりき🐴

 


f:id:asitaha46:20190614024113j:image

四枚目も。下の写真はお胸が豊かに見える🐴

 


f:id:asitaha46:20190614024235j:image

五枚目も菅井さんブログから。ゆっかねん。それぞれ朗読劇に出たみたいでしたね😃

 


f:id:asitaha46:20190614024413j:image

六枚目はあかねんブログ。自分的にはあかねんの写真集アカウントのノリについていけないときある🙌

 


f:id:asitaha46:20190614025352j:image

七枚目は土生ちゃんブログ。土生ちゃんはどこまで行くんだろうか。行きすぎないでー。

 


f:id:asitaha46:20190614025853j:image

八枚目はさとしブログ。さとしが「ミラクル9」に出てましたね。けっこう良かったと思う😃ねるの代わりっていうのは誰であっても難しいだろうけども。

 


f:id:asitaha46:20190614030210j:image

九枚目はなーこブログから。りさちゃんの指が良い😃最近りさ不足な感じがする。けやかけにいなかった気がした。

 


f:id:asitaha46:20190614030456j:image

十枚目はオダナナブログから。オダナナとぺーちゃんの誕生日をお祝いしたらし。上村さんが眼帯してる👼「けやかけ」の収録っぽいけど、てちと鈴本とりさちゃんとみいちゃんがいないかな。写真にいないだけならいいけども。

 


f:id:asitaha46:20190614031239j:image

十一枚目は関さんブログ。髪を切ったらし。これくらいの長さがあれば切ってもさして影響ない気がする。とか言ったら怒られそう。

 


f:id:asitaha46:20190614031514j:image

十二枚目は夏鈴ちゃんブログ。夏鈴ちゃんのあんよ😃頭がとても平。

 


f:id:asitaha46:20190614031753j:image

十三枚目は保乃ちゃんブログから。保乃ちゃんに比べても夏鈴ちゃんは脚を出していくスタイルなんだろうか。普段は短パン穿かないみたいけど。上の写真のオフ感良い👏

 


f:id:asitaha46:20190614031923j:image

というわけで最後もまた夏鈴ちゃんブログ。膝がちょっと逆に曲がってる。こういうのをカモシカのような脚って言うんだろうか。違うか。ちなみにカモシカは脚が長くないらし。

 

 

さてー!

今度の「けやかけ」はペアロケですね。予告のゆいぽんに彼女感があった気がした😃楽しみ。あと来週はてちのラジオもあるかな😃てちと菅井さんはラジオでも可愛いから好き☺

それではまた。