ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から少し。

 

だいぶムシムシしてきましたね。こんばんは。天候の話をするときは他に話題がなかったとき。というわけでさっさく欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190605025451j:image

一枚目は土生ちゃんブログの写真から。きれいですね。うん。

 


f:id:asitaha46:20190605025622j:image

二枚目はあかねんブログ。美人なあかねん。寝てるのはとしちゃん。個握はまだ日向もいる。

 


f:id:asitaha46:20190605025829j:image

三枚目はまた土生ちゃんブログから。最近こういう面子の写真をよく見る気がするー。

 


f:id:asitaha46:20190605030133j:image

四枚目は虹花ブログから。これはふーちゃんがいなくてさとしがいた。菅井さん可愛い☺

 


f:id:asitaha46:20190605030658j:image

五枚目は菅井さんブログ。ちょっとセクシーかもしれない菅井さん🐴けやかけでもラジオでもいつも可愛い☺

 


f:id:asitaha46:20190605030921j:image

六枚目はさとしブログ。キャップさとし。さとしも美人。

 


f:id:asitaha46:20190605031211j:image

七枚目もさとしブログから。武元ちゃんと。武元ちゃんはなんでさとしが好きなんだろ。自分と違うからかな。

 


f:id:asitaha46:20190605031411j:image

八枚目は保乃ちゃんブログ。髪色が暗くなった保乃ちゃん。今日、関さんとのショールームをチラ見しましたが独特の魅力がありますね😃かわいい。

 


f:id:asitaha46:20190605031635j:image

九枚目も保乃ちゃんブログから。井上さんと。ほぼ一緒に暮らしてるらしい二人。そんなに仲良し感は出してない気がするけど。なんだか面白い関係😃

 


f:id:asitaha46:20190605032045j:image

十枚目は関さんブログ。握手会の日の関さん。いつもと感じが違うかな。ショールームでは文句なしに可愛かったですね。けやかけだと恥ずかしがってるんだろうな。

 


f:id:asitaha46:20190605032411j:image

十一枚目は松田さんブログ。地元の観光地を紹介する松田さん。松田さんも感じの良い子。2期生もけっこうみんな好きになってきた😃

 


f:id:asitaha46:20190605032614j:image

十二枚目は夏鈴ちゃんブログ。祝花を紹介する夏鈴ちゃん。握手会の感想を「色々な方がいて面白かったです」って書いてる😃そんなふうに思っとくとうまくいきそう。知らんけど。

 


f:id:asitaha46:20190605032953j:image

最後も夏鈴ちゃんブログ。武元ちゃんは妹犬って言われてたけど、夏鈴ちゃんは茂みの向こうからこっちを見てる野生動物っぽい可愛さ😃右下の写真だけだけど🙌

 

 

さてー!

けやかけは初期の頃、虹花の部屋でてちと鈴本と愛佳と虹花の四人が一緒に布団で寝てた話とか出てきてエモかったですね。アイドルの初期の話はエモい🙆あと鈴本が菅井さんにイタズラする話とかどっちも可愛いすぎる😆それと上村さんにスタッフもMCも気使ってる感じだった。やっぱり欅ちゃんはなかなか難しいとこがあるんだろうか。とりあえずテニスで潰れなくて良かった。来週も楽しみ。

それではまた。