ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとか葵ちゃんとかねるとか。公式ブログの写真から。

 

写真が貯まらなすぎてどうしようかと思ったけど貯まりましたよ。こんばんは。2期生のメッセージアプリも始まったしブログ的には厳しい状況が続きそ。ふーちゃんしか更新しない日とかあるし😓ふーちゃんは偉い🙆それではやっとこ貯まった欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190515011737j:image

一枚目はあかねんブログの写真から。髪留め理佐ちゃん可愛すぎんか🙌

 


f:id:asitaha46:20190515012024j:image

二枚目は尾関ブログから。これは萌え袖なるものか☺

 


f:id:asitaha46:20190515012256j:image

三枚目はまたあかねんブログから。ねるの三大事件のひとつにショールームでの菅井さんとのやつがあるけど、仲良しなのに可哀想だった。

 


f:id:asitaha46:20190515013254j:image

四枚目もあかねんブログから。葵ちゃん登場。葵ちゃんはまだ復帰しませんね。次のCDからかな…。

 


f:id:asitaha46:20190515013505j:image

五枚目はみいちゃんブログから。こちらも葵ちゃんと。あおみい。

 


f:id:asitaha46:20190515013635j:image

六枚目もみいちゃんブログから。ねると。ねるの三大事件の残りは、最終審査前に連れ戻された件と、愛佳に会いに行って写真を撮られた件です。(自分調べ)

 


f:id:asitaha46:20190515013939j:image

七枚目はねるブログから。ねると鈴本🙌鈴本はねるの推しメンらし。ねるがいなくなるの淋しい。

 


f:id:asitaha46:20190515014121j:image

八枚目は虹花ブログから。鈴本は相変わらずオダナナの後ろに居がち🌰

 


f:id:asitaha46:20190515014347j:image

九枚目はふーちゃんブログから。握手会のふーちゃんの生誕祭のときらし。虹花が上村さんにくっついてる。

 


f:id:asitaha46:20190515014921j:image

十枚目は関さんブログ。2期生は自撮りだとやっぱり関さん。って毎回言うかもしれん。

 


f:id:asitaha46:20190515015005j:image

十一枚目も関さんブログから。井上さんと松田さんは「けやかけ」見てて好きになってきた😃関さんは「けやかけ」を見るとき必ず森田ひかるちゃんと一緒らし。2期生はほぼ地方組。

 


f:id:asitaha46:20190515015451j:image

最後はあかねんブログから。天ちゃんと夏鈴ちゃん。天ちゃん子供😃

 


さてー!

更新が久しぶりなのでいろいろ話題はあったかと思うけど今さら触れるのも時代遅れかもしれん…。

時代おくれの男になりたい~♪

ということでまずは武道館のアニラが終わりましたね👏欅らしいセトリだったみたいで。てちは最近わりと調子がいいのかと思ってたんですけど、「サキドリ」の映像見たらわりと調子悪いてちだった🙌二日目は調子良かったとかいう話もありますけども。

 

それから、あかねんが写真集を出しますね。他の子のときはちょっと複雑だったりもしたけどあかねんには堂々とセクシーさを求めて行こうと思う✊説明文に美しいヒップがどうとか書いてあったのでそこで勝負してくるのかなと思ってる✊期待

 

それとだいぶ古い話になりますが「けやかけ」の1期と2期でロケに行くペアを決めるやつ最高でしたね🙌特に関さんがぺーちゃんから振られて泣いてたのに土生ちゃんから指名されてたのを知った時の手のひら返しがすごかった🙌やっぱり女の子は怖い🙌後輩が先輩を振るってのはなかなか大変なんだろうけども。あとこの辺から井上さんが好きになってきました。井上さんは理佐に振られたんだけどもなんかスッキリしてた。スッキリしててきれいな子😃知らんけど。

というわけで2期生のメッセは井上さんを取ってみた。夏鈴ちゃんも取ったんだけどエラーみたいになって見られない😥あと2期生は個握にもこれから参加しますね。そんなに人気ない子がいなそうだけどどうだろ。井上さんなんかは人気ない可能性もあるかな😓みんな売れろー

欅はやっぱり全員選抜でいってほしい。人数多くてもTAKAHIRO先生がうまいことやってくれるはず😉

それではまた。