ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から少し。

 

「けやかけ」にてちが出てましたね👶こんばんは。てちが笑うと平和になる👶それでは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190424014044j:image

一枚目は土生ちゃんブログの写真から。りさと土生ちゃんの組み合わせはなかなか良いかもしれん😃二人ともシュッとしてるし。

 


f:id:asitaha46:20190424014627j:image

二枚目は菅井さんブログ。近い菅井さん😻トム目線かな😼

 


f:id:asitaha46:20190424014818j:image

三枚目は虹花ブログ。なんか胸が気になる写真😃

 


f:id:asitaha46:20190424015015j:image

四枚目はふーちゃんブログ。ナチュラルっぽいような写真。

 


f:id:asitaha46:20190424015245j:image

五枚目もふーちゃんブログで、葵ちゃん🙌ふーちゃんが会ったらし。復帰が近そうな感じもするけど復帰が決まってるならこんな風にブログに載せたりしない気もするしどうなんだろ。

 


f:id:asitaha46:20190424015659j:image

六枚目は松平さんブログ。この表情の作り方いい🙆

 


f:id:asitaha46:20190424015922j:image

七枚目は関さんブログ。「JJ」の関さん。普段より前髪が軽そうで良い🙆

 


f:id:asitaha46:20190424021006j:image

最後は保乃ちゃんブログ。保乃ちゃんはいつも目がキラキラしてる✨

 


さてー!

「けやかけ」見てて2期生の松田さんとか井上さんも可愛いと思いました😃やっぱりみんな魅力があるから入ってきてるわけですな。うん。みんな活躍してほし。

それではまた。