ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさてちとか関さんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

今週は「school of lock」にてちが出てる週ですね。こんばんは。相変わらずラジオてちかわいい👶それでは欅の公式ブログの写真へ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190417021453j:image

一枚目はりさブログの写真から。ついに来ました。りさてち😃お互いに好きなんだと思う☺

 


f:id:asitaha46:20190417021930j:image

二枚目もりさブログから。こちらは鈴本と🌰

 


f:id:asitaha46:20190417022241j:image

三枚目は土生ちゃんブログから。安定の土生みい。

 


f:id:asitaha46:20190417022449j:image

四枚目はゆいぽんブログ。しゃがみぽん。最近ゆいぽん好き😃

 


f:id:asitaha46:20190417022702j:image

五枚目は関さんブログ。かわいい😃関さんは美人なのに良い子っぽい感じがする。知らんけど。そしてドルヲタ。

 


f:id:asitaha46:20190417023445j:image

六枚目も関さん。「けやかけ」の隠し撮りで関さんがコートを脱ぐとこ良かったですね😃スタイル良い。

 


f:id:asitaha46:20190417023553j:image

七枚目は松平さんブログ。松平さんは面白い😃元々目が大きそうなので、あまり大きく見せようとしすぎないでほしいところ。最近の目とか黒目とか大きすぎ問題は深刻😓

 


f:id:asitaha46:20190417024330j:image

八枚目は松田さんブログの夏鈴ちゃん。夏鈴ちゃんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20190417025005j:image

九枚目は夏鈴ちゃんブログから。夏鈴ちゃんは意外とブログを頑張るタイプだったみたいでよく更新してますね。2期生はおもてなし会のレッスンが大変そう。夏鈴ちゃんはレッスン楽しいらし😃

 


f:id:asitaha46:20190417025301j:image

最後も夏鈴ちゃんブログから。この夏鈴ちゃんもかわいい😃楽屋の隠し撮りでも夏鈴ちゃんに松平さんや井上さんが絡んでて面白かった😆

 

 

さてー!

というわけで「けやかけ」で2期生の隠し撮りがありましたけど、みんな楽しそうでなによりでしたね😃夏鈴ちゃんとかもあれで居心地よさそうだし。松田さんがうまく回してるのかな。

それと「けやかけ」に来週からてちが出るみたいですね👶最近、精神的には落ち着いてそうだし継続的に出てほし😃

 

そしてりさの写真集をやっと見ました😃まだ写真を一通り見ただけだけど、可愛さと綺麗さとセクシーさのバランスが良くて、良い写真集だと思った😌

あと菅井さんが「レコメン」で身体のラインが出るような仕事があるって言ってましたね🐴なんだかわからないけど期待しよ🐴

それではまた。