ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から少し。

 

こち星を聴きました。こんばんは。ねるはけっきょく具体的なことは何も話しませんね。欅にマイナスなことは一切言いたくなさそうだし、適当なことも言いたくないとなると何も言えることがないんだろうか。それでは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190330012314j:image

一枚目は土生ちゃんブログの写真。土生ちゃんはどんどん髪が短くなってあか抜けていってる気が。服が大きい。

 


f:id:asitaha46:20190330012634j:image

二枚目はなーこブログから。さとしという美人。

 


f:id:asitaha46:20190330012817j:image

三枚目はオダナナブログから。相変わらずのおぜりさ。りさかわいい☺

 


f:id:asitaha46:20190330013535j:image

四枚目もオダナナブログから。今回から欅のブログだけ扱うことになったけど陽菜ちゃんおった🙌

 


f:id:asitaha46:20190330014006j:image

五枚目はあかねんブログから。オダナナの陽菜ちゃん好きは有名だけど、あかねんと上村さんも陽菜ちゃんが好きなんでしょうね😃オダナナブログとあかねんブログには陽菜ちゃんの写真がいっぱいあった👼

 


f:id:asitaha46:20190330013019j:image

六枚目もあかねんブログから。けやかけのゾンビ軍。けやかけは理佐と夏鈴ちゃんがペアになったのが自分得だった😃理佐は夏鈴ちゃんのことかなり好きそう。

 


f:id:asitaha46:20190330014332j:image
七枚目は松平さんブログから。夏鈴ちゃんはよくこういう口する☺

 


f:id:asitaha46:20190330014601j:image

八枚目は夏鈴ちゃんブログ。夏鈴ちゃんは鼻のとこにお出来みたいのあるけど、特に気にしてなさそうなのがステキ☺

 


f:id:asitaha46:20190330014832j:image

九枚目はひかるちゃんブログから。保乃ちゃんと。保乃ちゃんはスタイルも良さそうだし仕上がってる😃

 


f:id:asitaha46:20190330015200j:image

十枚目は関さんブログから。仕上がってると言えばの関さん。松平さんは七人の小人にいそう。

 


f:id:asitaha46:20190330015448j:image

最後も関さんブログから。関さんは元々ぺーちゃんのファンで認知もされてたみたいですね。今は連絡先も交換したらし。メンバーとファンが繋がるのはこのパターンだけにしよう。

 

というわけで日向のブログが分かれましたね。数的には寂しくなったけど、慣れればこれがあるべき姿かな。そしてやっぱり陽菜ちゃんは可愛かった🙌

関係ないけどまとめサイトとかももっと分かれてほしいと思う今日この頃。

 

 

さてー!

こち星のメインパーソナリティは尾関になりますね。尾関はけっこう責任感があるのを評価されてるんじゃないかと思ってる。こち星は一人でやるってことはあまりないと思うし今後も期待📻

 

それから「坂道テレビ」が放送されました👏「黒い羊」フルすげかった🙌他の曲もそうなんだろうけど、あれだけの振り付けを考えるだけでも大変そうだしそれをしっかり練習して全員が気持ちを乗せてパフォーマンスするって、すごい👏ストーリー的にはMVともMステ&CDTVともまた違いましたね。自分はMステ&CDTVのもわかりやすくてけっこう好きでしたけど、テレビでフルの見られてよかった😌セットとか撮り方もすげかったしありがたい。

 

アニバーサリーライブがもうすぐです。ねるも参加するっぽくてよかった。鈴本は大丈夫なのかな🌰欅ってほんと毎回どうなるかわからんとこあるけど、みんな元気に良いパフォーマンスしてほし。

それではまた。