ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ねるが撮った写真とか。欅の公式ブログの写真から。

 

今週はラジオ「school of lock」にてちが出る週でしたね。こんばんは。相変わらずラジオてちかわいい👶それでは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190322013755j:image

一枚目はねるブログの写真から。KEYAKI HOUSE時のてち虹。たしかジャガバターをいっぱい作ってた👶ねるが撮った写真だと思うと大切な思い出感がある😢

 


f:id:asitaha46:20190322014148j:image

というわけで二枚目もねるブログから。作ったスムージーが美味しいと褒められていっぱい作ってたあかねん。KEYAKI HOUSE見ててもあかねんは美人だなと思った。

 


f:id:asitaha46:20190322014358j:image

三枚目もねるブログから。元々チェキということで画質とか明るさとかはあれかもしれんけど、ねるが100枚以上撮った中から選んだだけあって良い写真が多かった😃

 


f:id:asitaha46:20190322013638j:image

四枚目はオダナナブログから。こちらもKEYAKI HOUSEの写真で、野菜をいっぱい切るてち👶猫耳

 


f:id:asitaha46:20190322015237j:image

五枚目は菅井さんブログ。安定の菅井さん🐴ラジオ「レコメン」でてちとふーちゃんが菅井さんの家に行ったという話が🙌菅井さんの家っていうのも気になるところではありますが、てちが行ったっていうところが面白い👶てちと菅井さんってお互いに意識はしてそうなのにそこまで仲良しでもなさそうだったんですけどね。てちと菅井さんがうまくコミュニケーションを取れるようになると欅にとって良い気がする。しらんけど。

 


f:id:asitaha46:20190322015817j:image

六枚目は土生ちゃんブログ。メガネ土生ちゃん。土生ちゃんと言えば「けやかけ」が土生ちゃん回でしたがすげかったですね😂土生ちゃんは言葉を知らないだけなのかと思ってたんですけど、そういうレベルじゃなかった🙌でもすごい面白い回でした。ハブのナイスデイとか普通にやってほしいし😂土生ちゃんは「けやかけ」のエースですね。

 


f:id:asitaha46:20190322020304j:image

七枚目はさとしブログ。美大を卒業したさとし。さとしもKEYAKI HOUSEで美人だと思った。これからもっと活躍してもらいたい😃

 


f:id:asitaha46:20190322020558j:image

八枚目はなーこブログから。ぺーなーこと2期生の松平さん。なーこと松平さんはだいぶ仲が良いみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20190322021208j:image

九枚目はふーちゃんブログから。夏鈴ちゃんと。親子か!(ツッコミ)という写真。もしくは先生と生徒。ふーちゃんも夏鈴ちゃんが気になるらし。

 


f:id:asitaha46:20190322024934j:image

十枚目は井上さんブログ。髪を切った井上さん。なかなか良さそう😃

 


f:id:asitaha46:20190322021426j:image

十一枚目はめいめいブログから。この手の写真が似合う上村さん👼

 


f:id:asitaha46:20190322021623j:image

十二枚目はこのちゃんブログから。陽菜ちゃんと👼

 


f:id:asitaha46:20190322021801j:image

最後は美玖ちゃんブログから。「週刊少年マガジン」のグラビアを美玖ちゃんと菜緒ちゃんでやったんですね。この二人をセットで出すのは素晴らしい👏菜緒ちゃんは美玖ちゃんに対しても甘えん坊さんなんだろうか。

 

 

さてー!

まだねるの卒業について考えることがあるんですけど、やっぱり人気メンバーにしては卒業が早すぎると思ってしまう。今泉や愛佳に比べて大人な対応をしてるだけで、もう限界というようなことがあるのかもしれんけど。残念😢

 

ゆいぽんの写真集をやっと見ました😃やっぱりゆいぽんはちょうど良い感じがする。可愛過ぎずアイドル過ぎずというか(褒めてる)。等身大の女の子っぽい写真集で良かったと思う👏スタイルはきちんと努力もしたみたいで普通の子より相当良いと思うけど。わりと豊かだし😳水着とか下着もけっこうあってよかったです。いやらしい感じではなくこれも等身大のゆいぽんっていうかなんというか。うん。

りさの写真集の表紙も公開されてましたが、りさもわりと豊かですね😳写真集は水着が必須みたいな感じになってるけど、それならある程度の豊かさはあった方が良いと思うので良いと思う👏本人がどう思ってるのかわからんけど。りさの写真集は話題になるくらい売れてほし。

最近は「坂道テレビ」の「黒い羊」をとても楽しみにしています😃ドキドキ

それではまた。