ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

てちとか菅井さんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

グリーティング動画が更新されてましたけど菅井さんのしゃべり方や仕草がかわいかったです😃こんばんは。あとねるは「欅坂46の」って言うときに相変わらず手振りをつけてて、卒業するのが悲しい😢それでは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190317023631j:image

一枚目の写真はあかねんブログから。でこてちと👶てちがまだ調子良さそうでなにより😌

 


f:id:asitaha46:20190317024016j:image

二枚目もあかねんブログから。最近りさとあかねんはオダナナにほっぺをくっつけて挨拶してるらし。りさもずっとオダナナ好きだな😃

 


f:id:asitaha46:20190317024131j:image

オダナナうらやましい🐫りさかわいい☺

 


f:id:asitaha46:20190317024319j:image

四枚目は菅井さんブログ。最近の欅のブログで可愛い自撮りと言ったら菅井さんみたいなとこある🐴口角とかかわいい☺

 


f:id:asitaha46:20190317024514j:image

というわけで五枚目も菅井さん。綺麗なお嬢様🐴

 


f:id:asitaha46:20190317024709j:image

六枚目も。花束を持っちゃったりしてステキ🐴

 


f:id:asitaha46:20190317024933j:image

七枚目はみいちゃんブログから。土生ちゃんにあご上げられてる😃土生ちゃんは見た目と共にやることもイケメンになってきてるんだろうか。

 


f:id:asitaha46:20190317025707j:image

八枚目は関さんブログから。欅2期生👏自分はすでに全員の名前を覚えましたよ😃たぶん。

 


f:id:asitaha46:20190317030145j:image

九枚目はパリピブログから。菜緒ちゃんと保乃ちゃん。保乃ちゃんは日向メンから好かれてるっぽいですかね。

 


f:id:asitaha46:20190317030844j:image

十枚目もパリピブログ。パリピもなんだかかわいい。

 


f:id:asitaha46:20190317031029j:image

十一枚目はひなのなのブログ。日向坂の唯一の新メンバーで人気は出やすいだろうけど、やっぱり大変なこともあるんだろうなって思うし頑張ってほし✊

 


f:id:asitaha46:20190317031336j:image

最後は美玖ちゃんブログから。抱き締め合う美玖ちゃんと菜緒ちゃん😃やっぱりここをコンビで売り出さんと😉菜緒ちゃんは日向のシングルデビュー曲のセンターということですが、運営は美玖ちゃんをもうちょい押してこ🍣

 

それから今回の期間には3月11日があったので東日本大震災に触れてるメンバーがいましたね。自分みたいな人間はもう震災のことをさして気にせず生きてるわけですけど、虹花のブログを読んでいたおかげで地震のあった時間には黙祷しました。

 

そして日向のブログが分離される日が近づいて来てます。その頃には欅の2期生のブログがリレー形式から個人ブログに変わるでしょうかね。そうじゃないと欅のブログ更新すごい少ない🙌このブログで日向ちゃんを扱うのもあと少しかと思うとちょっとさみしい😢

 

さてー!

やっとこ「KEYAKI HOUSE」を見ました😃SONYのテレビとレコーダーを買ったのは従順すぎた気もするけど「KEYAKI HOUSE」は面白かった😃プールにジャンプするのはなぜ青春を感じるんだろ。

てちはだいたい虹花と一緒にいましたね。虹花が初期からてち好きメンバーなことは知ってたけどあんなに二人でいるとは思わなかった。あとオダナナからすごい子供扱いされてた👶好きだったのは鈴本がてちは絶対にプールに入るって言って呼びに行ったとこです🌰やっぱりてちと鈴本だなあ😌

鈴本は二週続けて全握を体調不良で欠席したみたいなので心配です。鈴本元気になって🌰

 

それから「坂道テレビ」なる番組で「黒い羊」をフルで放送するんですね👏これはありがたい。「黒い羊」はMVに独自の要素が多いしダンスシーンは少ないのでね。フルダンスパフォーマンス楽しみ😃

それではまた。