ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅の公式ブログの写真から少し。

 

ねるの卒業が発表されましたね。こんばんは。そうでなければいいと思ってましたが、そうでした。まずは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190310021431j:image

一枚目はオダナナブログの写真から。仙台ロケのときの写真。鈴本かわいらしい🌰

 


f:id:asitaha46:20190310021630j:image

二枚目もオダナナブログから。三人で遠いところへ行ったらし。この三人は初期の頃から仲良しでなんかほっとする😃

 


f:id:asitaha46:20190310021811j:image

三枚目はみいちゃんブログ。なかなか良いみいちゃん🐧

 


f:id:asitaha46:20190310021915j:image

四枚目もみいちゃんブログから。安定の土生みい。葵ちゃんが戻ってきたらどうなるんだろうとか考えてみる。

 


f:id:asitaha46:20190310022551j:image

五枚目は尾関ブログから。全握でペアだった夏鈴ちゃんと☺夏鈴ちゃん好き。

 


f:id:asitaha46:20190310023622j:image

六枚目は夏鈴ちゃんブログ。メガネ夏鈴ちゃん。最近の子はこういうメガネするんだろうか。

 


f:id:asitaha46:20190310022838j:image

七枚目は関さんブログ。完成されてる。2期生がおもてなし会をやるみたいですね。応援してるー✊

 


f:id:asitaha46:20190310023003j:image

八枚目は高本ブログから。相変わらず高本は陽菜ちゃんが好き。

 


f:id:asitaha46:20190310023316j:image

九枚目も高本ブログ。横顔陽菜ちゃん👼自分も相変わらず陽菜ちゃんが好き😃

 


f:id:asitaha46:20190310023819j:image

最後は好花さんブログから。日向坂集合写真。思えば当ブログでも「ひらがなけやき」ってなんなんだみたいなことを言ってた時期もありましたが、すっかり独り立ちしましたね。最初からこういう計画だったわけじゃなかったんだと思いますけど、結果、欅にとっても日向にとっても良かったんでしょうね。不遇な時期もありましたがよく頑張った👏

 

それとブログにねるのことを書いてる子もいましたが、とにかくすごい良い子みたいです。

あと丹生ちゃんがひなのなのの面白エピソードを書いてたので貼ります。
f:id:asitaha46:20190310030003j:image

パリピとかも書いてたけどひなのなのは面白い子みたいですね。それでいてわりとしつけみたいなことはしっかりしてそうなところがまた良い🙆返事の声が大きいらし。

 

 

さてー!

ねるが卒業します。時期は未定みたいですけど。自分からするとまだ早いというか、もうちょっと頑張ってほしかったって思っちゃいますけど、ねるからすれば十分頑張ったんでしょうね。芸能活動を続けるのかや、何かやりたいことがあるのかも今のところ不明でしょうか。

たぶんねるが卒業を決めたのはだいぶ前で、運営は発表を先延ばしにしつつ止めてたんじゃないかっていう気がしますね。知らんけど。欅の場合てちは外にあまり出ていかないし、ねるに期待するところは大きかったと思います。キャラクター的にも欅にねるもいるっていうのは大きかったんですけどね。ソロ曲とかユニット曲もだいぶ卒業生がらみが多くなっちゃう😢

ねるは欅ちゃんたちに対しても後から特殊な入り方をしたっていう負い目みたいなものがずっとあったみたいだし、ショールームで自由に振る舞えば叩かれたりとか、なんか可哀想なことも多かったように思う。けっきょくあまり前に出ようとせず萎縮した感じになっちゃった気がして残念。アイドルは卒業発表後に一番輝くことも多いから最後まで応援しよ😃

 

あとロキノンさんのてちのインタビューをやっと読みました。てちはちょっと落ち着いてきたのかもしれん👶今調子が良いだけかもしれんけど。周りの人のことにもよく言及するようになった気が。去年のツアーに関しては演出に納得がいってなくて調子悪かったみたいですね(ズコッ)。そこは事前にしっかり話し合っておかないと👶

 

ねるいなくなっちゃうの不安も大きいし、菅井さんとかまた自分を責めてなきゃいいなって思うし、2期生も含めて頑張って乗り越えていってほし。パフォーマンス的には「黒い羊」を見ても心配ないと思ってるけど、一般層はてちしか知らないみたいなことだとつらいと思うので、りさちゃんとか頑張ってほし!りさちゃん☺

あとネプリーグでも土生ちゃんはすごかった🙌

それではまた。