ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

てちとか鈴本とか菅井さんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

写真が貯まったので更新します。こんばんは。やはり更新する曜日を決めるのは無理があった気がする。それでは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190301011912j:image

一枚目は菅井さんブログから。笑ってる金髪鈴本🌰二人とも可愛い👏ヒット祈願の滝行の格好。

 


f:id:asitaha46:20190301012455j:image

二枚目はふーちゃんブログから。滝行後の写真。濡れ髪😃

 


f:id:asitaha46:20190301012853j:image

三枚目もふーちゃんブログ。こちらも滝行後。ふーちゃんも書いてるけどゆいぽんは彼女感がある😃

 


f:id:asitaha46:20190301013157j:image

四枚目はみいちゃんブログから。土生ちゃんのモテ男感。みいちゃんの顔はなんなんだろ。照れてるのか。

 


f:id:asitaha46:20190301013505j:image

五枚目もみいちゃんブログから。てちと👶てちとみいちゃんとか珍しいかな。顔近いし素晴らしい👏

 


f:id:asitaha46:20190301013732j:image

六枚目もみいちゃんブログから。みいちゃんお得意の上と下に白いとこのある写真。ショールームのときの五人。

 


f:id:asitaha46:20190301014019j:image

七枚目は虹花ブログから。こちらもショールーム時の。当ブログはてちのいる写真は全部載せることになってる👶最近は「黒い羊」のダンスをペアで踊ったりしてるので、てちとゆいぽんの関係が気になる😃

 


f:id:asitaha46:20190301014652j:image

八枚目は菅井さんブログ。かわいらしい🐴

 


f:id:asitaha46:20190301014830j:image

九枚目も菅井さんブログから。さとしと「SPA!」の表紙をやってるらし。さとしはグラビア要員としてもいける気がするー。

 


f:id:asitaha46:20190301015200j:image

十枚目はオダナナブログ。犬と。なーこと豆柴カフェに行ったときの写真でしょうか。マスクオダナナけっこう良い🐫

 


f:id:asitaha46:20190301015452j:image

十一枚目は夏鈴ちゃんブログ。こちらは松平さんと猫カフェに行ったらし。夏鈴ちゃんめっちゃ笑ってる☺スマホがちょっと怖い😒手首を怪我してるのかな😲夏鈴ちゃんは自分のお気に入りなので早く自撮りが上手くなってほし😃

 


f:id:asitaha46:20190301015940j:image

十二枚目は武元ちゃんブログ。武元ちゃんも動物っぽい可愛さがあると思う。

 


f:id:asitaha46:20190301020503j:image

最後は丹生ちゃんブログから。丹生ちゃんにくっつく菜緒ちゃんかわいい😃

 

 

さてー!

シングル『黒い羊』が発売になりました。「KEYAKI HOUSE」が面白いみたいですが、自分はブルーレイが見られないので時代に取り残された気分。forever平成🙌

発売日には「黒い羊」のフロントメンバーがショールームをやりましたね。てちはちゃんとそういう理由があればやるんだと思う😃機嫌も悪くなさそうだったし最後にわからないことを聞いたりしてて可愛かった👶さとしがMCをやらされてるぽかったのも面白かったです。やらせてみれば意外とできたりすることってあるんだと思うし成長すると思う😃

 

昨日は「オールナイトニッポン」もありました。尾関上村さんぺーなーこというメンバーでしたがけっこう面白かったですね。こちらは尾関がMCで大変そうだったけど頑張った👏尾関は「こち星」でねるの代打をやったりもしてるしラジオなんかでは期待されてるところがあるんでしょうね。上村さんもけっこう堂々としゃべれるから良いと思った👼かわいいし👼ぺーなーこはやっぱり面白い🙌

 

あと自分は「KEYAKI HOUSE」がまだ見られないので「黒い羊」のテレビパフォーマンスをずっと見てるのですがやっぱり素晴らしい👏重要な役の子が三人いるっていうのが「黒い羊」のパフォーマンスとしても面白いし、今後の欅にとっても良いと思ってる😃表現の幅が広がるだろうし、てち以外の子の存在感も増してくると思う。ゆいぽんがブログに「最近はずっと黒い羊のパフォーマンスについて考えたりしていました」って書いてたし今後もてちぽんダンスとか注目したい😃でもあれでてちが調子悪くなったらゆいぽんとか大変そう🙌

てちの調子はどうなんでしょうね。今のところ「黒い羊」はうまくいってると思いますが。このままうまくいってほし。

 

それからアニバーサリーライブが発表されました。キャパが小さいって話題になってるみたいですが😅関東は箱が抑えにくいってことはあるんでしょうけど、なにか思惑もあるのかなんなのか。知らんけど。とりあえず3日間てちが調子よければいいと思う👶あと2期生の参加のしかたとかも気になる😃

 

それとねるが相変わらず気になりますね。体調不良という発表での会見欠席もありましたが。欅ではよくわからないままずっと休んでてっていうことが今までもありましたからね。体調不良ならよくなってほしいだけだけど。

それではまた。