ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

てちとか👶欅の公式ブログの写真から。

 

「黒い羊」がテレビで披露されましたね。こんばんは。とても素晴らしい👏まずは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190224022954j:image

一枚目はあかねんブログの写真から。てちが羊ポーズだと?🙌

 


f:id:asitaha46:20190224023119j:image

二枚目はオダナナブログから。オダナナを見てるてち👶

 


f:id:asitaha46:20190224023246j:image

三枚目もオダナナブログ。てちのほっぺをつまむだと?🙌てちのほっぺはみんなが触りたいやつ。ほんとてちは赤ちゃんみが強い👶

 


f:id:asitaha46:20190224023705j:image

四枚目はあかねんブログから。てちがおるって素晴らしい。継続的に機嫌が良かったらいいなあ👶

 


f:id:asitaha46:20190224024052j:image

五枚目もあかねんブログから。りさちゃん好き。りさの水着姿も公開されましたけど胸がときめきますね☺この胸のときめきを あなたに~♪(松崎しげる)

 


f:id:asitaha46:20190224024335j:image

六枚目は菅井さんブログ。ハードな衣装の菅井さん🐴「BRODY」の。

 


f:id:asitaha46:20190224024517j:image

七枚目は土生ちゃんブログから。この菅井さんもキリッとしてる🐴今週はMステとかあったけど、菅井さんは舞台にも出てたので大変だったでしょうね。頑張り屋お嬢様🐴

 


f:id:asitaha46:20190224024745j:image

八枚目はまた菅井さんブログから。こちらは可愛らしいさとしと菅井さん。髪止めってかわいい。

 


f:id:asitaha46:20190224024922j:image

九枚目はなーこブログから。髪止めりさちゃん☺さすがにピンクの髪止めではないですが。最近なーことりさも仲良しっぽい。

 


f:id:asitaha46:20190224025149j:image

十枚目はオダナナブログから。金髪鈴本。なんだかんだ言ってオダナナが好きそう🌰

 


f:id:asitaha46:20190224030258j:image

十一枚目は松田さんブログから。急に2期生の話になりますが、2期生にも好きな子ができました😳そうそれが夏鈴ちゃん。「けやかけ」で泣いちゃったのもほっぺ触られるのも可愛かった😳

 


f:id:asitaha46:20190224030947j:image

というわけで十二枚目は夏鈴ちゃんブログから。ツインテール😃これからこのブログは夏鈴ちゃんの写真が多くなる気がするー。ガラケーみたいな画質なのが気になるけども。

 


f:id:asitaha46:20190224031513j:image

十三枚目は陽菜ちゃんブログから。陽菜ちゃんや美玖ちゃんのことも好きなんですけどね。でも日向ブログのサイト分離後、日向はこのブログでは扱わない方向で考えてます。

 


f:id:asitaha46:20190224031824j:image
f:id:asitaha46:20190224031842j:image

最後はみーぱんブログから、陽菜ちゃんを餌付けする美玖ちゃん😃愛らしい👼

 

 

さてー!

「黒い羊」がMステとCDTVで披露されました👏Mステではカメラさんの残念なこともあったけど仕方ないですね。良いものを作ろうとした結果だと思うし、生放送ならではの良さが出ることもあるし…。難しいことやろうとしすぎたっていう反省はあるかもしれんけど。

自分的に「黒い羊」のMVはすごいけど何度も見るのはつらいって感じだったんですが、テレビのは録画を何度も見てる👏まず楽曲がやっぱり良い👏「エキセントリック」「避雷針」も最高だしナスカさん天才かよ🙌あとてちの調子も悪くなさそうなので良かった👏てちえらい👶突如調子悪くなるのがてちだから油断はできないけども。

あと今まではてちとその他大勢みたいな構図が多かったと思いますが、今回ゆいぽんと虹花も重要な役で面白い👏てちとゆいぽんで踊るとことか、すごい欅の新しい可能性を感じる😃昔から「手を繋いで帰ろうか」とかあるし「黒い羊」の歌詞は自分とその他みたいなことなんだろうけども。

それとねるがいないですね。なんでいないのか気になる。

 

あとCDの特典映像の「KEYAKI HOUSE」の予告が公開されました👏これすごい見たいやつー😃ブルーレイ見る機器ないしお金もないのに🙌なんとかせねば。

そしてりさとゆいぽんの写真集情報が相変わらず良い👏できたら水着や下着の全身写真があるといいんだけど✨バックショットも✨

 

最近情報が多くて混乱してきますが、テレビでもっと「黒い羊」が見たいです。お願いします。Mステさんリベンジしてもいいんやで😉

それではまた。