ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

土生ちゃんとか陽菜ちゃんとか。公式ブログの写真から。

 

写真が貯まったので週の半ばに更新です。こんばんは。写真が貯まるのは良いこと。それではさっそく欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190207013001j:image

一枚目は土生ちゃんブログの写真。相変わらずイケメン。最近では「けやかけ」のエースですね。土生ちゃんのおかげで面白いこと多い😃

 


f:id:asitaha46:20190207013255j:image

二枚目はふーちゃんブログから。白黒欅ちゃん。上村さんとかかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20190207013459j:image

三枚目もふーちゃんブログから。りさちゃんと。手がかわいい😃ふーちゃんとりさは「実は2年程前から年に一度、ある月に、一緒に海外旅行に行ってる」らしい。仲良し。

 


f:id:asitaha46:20190207013857j:image

四枚目は井口ブログの芽実ちゃん。この前ショールームを見てても思ったけどやっぱり芽実ちゃんはかわいいですね☺井口がブログにメンバーの写真をたくさん載せてますが、井口の写真はどうも黒目がでかすぎる気がする😓他の子でも多いしカラコンもそうだけど、そんなに黒目をでかくしない方がいいと思うんだけども。

 


f:id:asitaha46:20190207014245j:image

五枚目はみーぱんブログのとしちゃん。ツインテールで床に座ってスライムで遊んでるのかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20190207014455j:image

六枚目は丹生ちゃんブログ。この丹生ちゃんかわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20190207014555j:image

七枚目は陽菜ちゃんブログ。かわいい陽菜ちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20190207014640j:image

八枚目も陽菜ちゃんブログから。陽菜ちゃんかわいい👼この三人でショールームをやってましたね。美玖ちゃんは気を使うタイプだなと思った。

 


f:id:asitaha46:20190207015410j:image

九枚目も陽菜ちゃんブログ。タピオカを飲む陽菜ちゃん👼みんなタピオカ好きですね。

 


f:id:asitaha46:20190207015819j:image

最後はみーぱんブログのひなのなの。としちゃんの誕生日ケーキを食べてるとこ👼「ひらがな推し」にもひなのなのが登場しましたが、良いですね😃

ひよたんブログにもひなのなののことが書かれてました。「写真を見せてくれて「ダブルピースしました!」って言ってきてくれ」たらしい。かわすぎか!

 

あと漢字2期のブログがリレー形式で始まりましたね。みんなやる気が感じられて良いですな。ブログ書くってけっこう難しいと思うけどみんなしっかりしてる😃自分とかぜんぜんまともな文章が書けないのに😰ひなのなのも自撮りの練習してるみたいなのでブログやりそうかな。

 

 

さてー!

りさちゃんが写真集だすんですね。水着もあるらしい。りさは本来もっと早く出しててもおかしくなかったから、水着とか嫌なのかと思ってたんですけども。ノンノ編集部が撮ったということで断れなかったのかもしれんけど。知らんけど。なんにせよ楽しみですね😃りさちゃん好きなので☺

それではまた。