ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さんとか陽菜ちゃんとか。公式ブログの写真から。

 

「黒い羊」のMVが公開されましたね。こんばんは。すごいもの作りますね。欅は。それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190203021452j:image

一枚目は菅井さんブログから。美しいお嬢様👏肉食べようとしてる。

 


f:id:asitaha46:20190203021825j:image

二枚目も菅井さんブログから。ついに登場した天ちゃん(13)。13歳ってなんだ🙌普通に可愛くなりそう😃

 


f:id:asitaha46:20190203021758j:image

三枚目も菅井さんブログから。上村さんの誕生日を祝ったときの。上村さんも相変わらず子供みたいにかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20190203022452j:image

四枚目はあかねんブログから。「けやかけ」のお相撲さん。鈴本のポーズかわいい🌰

 


f:id:asitaha46:20190203022638j:image

五枚目はめいめいブログの芽実ちゃん。ぶりっこ王。

 


f:id:asitaha46:20190203023020j:image

六枚目は美穂ブログ。ちょっと大人っぽい表情😃写真集が重版になって号泣してたってみーぱんが書いてました👏

 


f:id:asitaha46:20190203023157j:image

七枚目は美玖ちゃんブログ。美玖ちゃんのショールーム楽しみ🍣

 


f:id:asitaha46:20190203023923j:image

八枚目は陽菜ちゃんブログ。「bis」の撮影時の。陽菜ちゃん、顔はしっかりしてる😃

 


f:id:asitaha46:20190203024104j:image

九枚目も。かわいい👼陽菜ちゃんもショールームやるって言ってた気がする。

 


f:id:asitaha46:20190203024158j:image

十枚目はめいめいブログから。高本の膝の上に乗ってる陽菜ちゃん👼高本は陽菜ちゃんを愛でてるけど、としちゃんは顔が怖い🙌としちゃんと高本も陽菜ちゃんをよく可愛がってるみたいかな😃

 


f:id:asitaha46:20190203024611j:image

最後は高本ブログから。ひよたんとお出かけしたらし。高本は年下のメンバーが好きなんですね😃

 

 

さてー!

「黒い羊」のMVすごいですね🙌そこまでやらんでもいい気もするけどやるのが欅なんでしょうね。自分の細かい設定をブログに書いてる子もいました。それぞれ重い話みたいで😰

選抜メンバーは1期生だけでした👏鈴本が3列目に行ったのとかは驚きましたけど、なにか役割があるんでしょうね。虹花がてちの横っていうあたりも他のグループなら考えにくいでしょうけど、MVだけでも納得させられる🌈

それからカップリングのユニットは新しいユニットですね。新メンバーは特典映像だけの参加。特典映像の「KEYAKI HOUSE」も気になる🙌

ねるのソロ曲もありますが、最近のねるもどうも気になる。

 

あとグリーティング動画が更新されてますが新メンバーが初々しくて良いですね😃フレッシュさもアイドルには大事😃

 

「黒い羊」のダンスパフォーマンスはどんなものになるでしょ。てちがメンバーに抱きつくとかはダンスでもそのままかな。歌詞自体はMVほど重い内容でもない気がするんですけどね。けっきょくてちの調子しだいというところもありますが。楽しみなだけじゃなくてちょっと怖いのも欅😃

それではまた。