ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとか陽菜ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

あけましておめでとうございます。今年もこのブログは続きますよ。ゆるく楽しくやっていこうと思います。それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190103015000j:image

一枚目は尾関ブログから。今年もりさちゃん好き☺

 


f:id:asitaha46:20190103015313j:image

二枚目はりさブログから。ねると。かわいいとかわいい。

 


f:id:asitaha46:20190103015459j:image

三枚目もりさブログから。ゆいぽんと。ゆいぽんとりさの組み合わせも好き☺

 


f:id:asitaha46:20190103015816j:image

四枚目はふーちゃんブログから。USAなポーズ。

 


f:id:asitaha46:20190103020410j:image

五枚目はねるブログから。共和国のときのてちねる👼

 


f:id:asitaha46:20190103020703j:image

六枚目は菅井さんブログから。ふだんぽい写真で良い😃ひとり顔を隠されてるけども。

 


f:id:asitaha46:20190103021250j:image

七枚目はふーちゃんブログから。アンビバレントの1期&2期。後ろの1期生の表情が暗いな😃

 


f:id:asitaha46:20190103021744j:image

八枚目はぺーちゃんブログ。ぺーちゃんがブログを更新しましたね👏すごーい

 


f:id:asitaha46:20190103021842j:image

九枚目はゆいぽんブログ。コント番組に出るらし😃かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20190103022010j:image

十枚目は土生ちゃんブログから。あかねんと。美人👏

 


f:id:asitaha46:20190103022346j:image

十一枚目はひなちゃんブログ。アップひなちゃんかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20190103022452j:image

十二枚目もひなちゃんブログ。お花紹介ひなちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20190103022546j:image

十三枚目はとしちゃんブログから。菜緒ちゃんと。菜緒ちゃんは先輩と仲良くするのけっこう得意なのかも。

 


f:id:asitaha46:20190103022755j:image

最後は芽実ちゃんブログ。かわいらしい芽実ちゃん🌱

 

年末年始は長文ブログが多かったですね。ちょいちょい流し読みしたのはしかたない。欅ちゃん今年もよろしくー。

 

 

さてー!

レコード大賞と紅白はゆいぽんセンターでしたね。信頼度が高いんでしょうね。ゆいぽんセンターはけっこう感情むき出しな感じだったかな。

紅白に2期生は出ませんでした。いきなり紅白に出ちゃうのもなんだし、数人だけ出るのもなんだから、これで良かったかと思う。うん。

あとCDTVアンビバレントはりさセンターでした。りさって優しいというか女性的というか、かわいい☺

 

それから昨日は「格付け」を見ました😃最後は消えちゃったけど可愛かった👏

 

今年の漢字ちゃんはどうなるでしょうね。てちはいつ戻ってくるだろ。葵ちゃんは順調にいけばもうすぐ戻りますかね。選抜制は既に歌番組で始まってるみたいなとこあるし、避けられそうにないでしょうか。1期生は外れないと思いますけども。

自分的にはてちがいてこそ特別なグループというところがあるので、早く治してほしいです。

それではまた。