ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菜緒ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

今日はてちが映画の賞の授賞式に出てましたね。かわいい☺それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181229020232j:image

一枚目は菅井さんブログから。ねるとりさとがんばりきポーズ🐴

 


f:id:asitaha46:20181229020125j:image

二枚目も菅井さんブログから。鈴本好き🌰上村さんかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20181229020902j:image

三枚目も菅井さんブログ。2期生&あかねんと。歌番組に出た2期生が増えてるみたいですね。紅白はどうなるんだろ。

 


f:id:asitaha46:20181229021257j:image

四枚目は上村さんブログから。上村さんがブログを再開しましたね👼続いてほしい。

 


f:id:asitaha46:20181229021510j:image

五枚目はみいちゃんブログから。みいちゃんの髪を何かしてる米さんと。米さんの優しさが感じられる写真。米さんが卒業しちゃったの、やっぱり寂しいですね🍚

 


f:id:asitaha46:20181229021808j:image

六枚目は土生ちゃんブログから。土生ちゃんイケメンすぎないか🙌

 


f:id:asitaha46:20181229021956j:image

七枚目はとしちゃんブログ。スカート短い🙌

 


f:id:asitaha46:20181229022132j:image

八枚目はひなちゃんブログ。ひなちゃんかわいい☺

 


f:id:asitaha46:20181229022257j:image

九枚目は菜緒ちゃんブログから。ひなちゃんと菜緒ちゃんの写真ってそんなにないかな。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20181229022537j:image

十枚目も菜緒ちゃんブログから。丹生ちゃんとの写真はよくある。

 


f:id:asitaha46:20181229022634j:image

十一枚目はなーこブログの菜緒ちゃん。なーこが菜緒ちゃんの写真をいっぱい撮ったらし😃

 


f:id:asitaha46:20181229023332j:image

最後はまた菜緒ちゃんブログから。ちょっとぶりっこぽい菜緒ちゃん😃かわいい。

 

あと井口ブログが相変わらず面白いです。潮さんのことを書いてる記事と、きょんこが丹生ちゃんを溺愛してる話とか面白かった😃きょんこは丹生ちゃんのピュアなところが好きみたいですけど、それって井口が潮さんを好きなのと似てる感じがするー。

それと高本が陽菜ちゃんのことを可愛くて大好きって書いてた😃

 

 

さてー!

前の記事で鈴本センターの「アンビバレント」のことを書きましたけど、そのあと土生ちゃんセンターもありましたね。てちがいない間は鈴本センターかと思ってたら違かった。レコ大や紅白もどうなるか楽しみですね。紅白はてちが出ないと決まったわけでもないのかな?よくわからないけど。てちはしっかり治してほしいですが。

 

それと「ザンビ」の舞台をまたやるんですね。虹花とオダナナに演技仕事は良いでしょうね😃ぺーちゃんも演技だとちゃんと声出るし殻を破ってほしいようなほしくないような🙌

 

他にもいろいろあった気がするけど、とにかくあとはレコ大と紅白ですね。応援してるー✊

それと今年の更新はこれで終わりかもしれないので、今年の一枚みたいのを発表しようかと思いましたが、上半期のこととか忘れてるし急に思いついても無理だった🙌来年は特に良い写真は取り分けておこうかな。

今年このブログを支えてくれたのは陽菜ちゃん美玖ちゃん菜緒ちゃんでした。漢字だけだとブログという面では厳しいところだったんですが、ひら2のこの三人を好きになったおかげで楽しかった😃

漢字で今年ブログを頑張ってたのはふーちゃんでしょうか。毎日更新するって決めてやってたみたいでしたけど、来年もやってほし。

それとブログの面白さで言えばやはり井口。井口のブログ面白い😃あときょんこのアイドルとしてのマメさもやっぱりすごい🍜上半期のことは覚えてないけど、今年はこんな感じでしたかね。たしか。

来年は漢字2期とひなのなののブログも始まるでしょうし、楽しみですね。漢字一期ももっと更新してほしいけども。

それではまた。