ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から少し。

 

米さんが卒業しちゃいました。こんばんは。紅白までいてほしかったけど、おつかれさまでした。冷静で優しい子だったので、いなくなっちゃうと欅ちゃんたちが心配ですね。それでは欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181223022709j:image

一枚目はふーちゃんブログから。おやすみポーズ?な菅井さんかわいい🐴

 


f:id:asitaha46:20181223022852j:image

二枚目もふーちゃんブログから。サンタフィルター?欅ちゃん。クリスマスはこの写真を見て過ごそう🎅

 


f:id:asitaha46:20181223023125j:image

三枚目はみーぱんブログ。誕生日だったみーぱん🍞19歳のみーぱんがハッピーであれ🙆

 


f:id:asitaha46:20181223023254j:image

四枚目はきょんこブログから。菜緒ちゃんと遊びに行ったみたいです。仲良しでいいですね😃

 


f:id:asitaha46:20181223023456j:image

五枚目は久美さんブログから。めいめいと陽菜ちゃんと👼

 


f:id:asitaha46:20181223023645j:image

六枚目は丹生ちゃんブログから。笑顔丹生ちゃんと陽菜ちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20181223023831j:image

最後はとしちゃんブログから。ひなのなのと。ひなのなのはねるに寄せてるんでしょうかね。

 

 

さてー!

まず、てちがダンスパフォーマンスはしばらく休むという発表がありました。年末の歌番組は出ないということですね。残念だけど、身体が悪かったり痛かったりするんじゃしかたないですね。来年、良い状態で戻ってきてくれるのを待ちたいです。ずっと痛かったんでしょうね。かわいそう😢ラジオ「sol」はちゃんとやってたのでダンスパフォーマンス以外の仕事はしてほしいけど「sol」以外やるのかな。今年のてちは「響」以外うまくいかないことが多かったでしょうかね。

 

そして、てちのいないMステスーパーライブのセンターは鈴本でした🌰欅のセンターはひとり主人公で、他の子は脇役って感じなのでプレッシャーも大きいと思うんですが、よく頑張りましたね👏さすが鈴本🌰

 

それから紅白は「ガラスを割れ!」ということです。紅白で「二人セゾン」やってほしかったんですけども。でも「ガラス」も楽しみです。センターとかフォーメーションとか衣装とか2期生が出るのかとか気になることも多いし😃「ガラス」はてちがいなくて披露してたこともありますけど、昨日の鈴本の「アンビバレント」を見ると、やっぱりひとりセンターでこそ欅かなという気がしますし、それができるのは鈴本かな🌰でもプレッシャーがやばいでしょうし、去年の紅白の鈴本のことを考えると心配もあるので、どうなるでしょ。

 

そして「けやかけ」で愛佳の最後の挨拶的なものが放送されました。「けやかけ」は卒業生の最後の挨拶はちゃんと全員やるんですね。やっぱり魅力的な子で、残念というか、もったいないという気持ちもありますけど、仕方ない。今年の欅は変化の年でしたね。これからの歌番組も楽しみだし、そこに良い状態のてちが戻ってくるのも楽しみにしたいです😃応援してるー

それではまた。