ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

理佐&愛佳とか菜緒ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

ひらがながライブをしてましたね。こんばんは。ひらがなはいつも評判いい😃それでは欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181216010736j:image

一枚目はりさブログから。ここにきてまさかの愛佳とのツーショット🙌やっぱりこの二人だよなあと思うけど、もう愛佳は卒業しちゃったんですよね。りさも少し区切りがついたんだろうか。ふーちゃんブログによると、ふーちゃん、鈴本、りさ、愛佳で食事したらし。

 


f:id:asitaha46:20181216011612j:image

二枚目は菅井さんブログ。お嬢様っぽい?菅井さん🐴

 


f:id:asitaha46:20181216011724j:image

三枚目も菅井さんブログ。誕生日プレゼントを受け取る菅井さん🐴菅井さんって面白くてかわいい🐴愛敬がある。

 


f:id:asitaha46:20181216011848j:image

四枚目はゆいぽんブログ。普通にかわいいゆいぽん。

 


f:id:asitaha46:20181216012005j:image

五枚目はまた菅井さんブログから。FNS歌謡祭でジングルベルをやった子たち。上村さん楽しそう👼

 


f:id:asitaha46:20181216013026j:image

六枚目は愛萌ブログから。菜緒ちゃんかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20181216013153j:image

七枚目は美玖ちゃんブログ。美玖サンタ👏

 


f:id:asitaha46:20181216014549j:image

八枚目は愛萌ブログから。韓国での食事中のナチュラル美人美玖ちゃん🍣ひらがなはクリスマスライブの前に韓国でなんか参加してたんですよね。よく働く。

 


f:id:asitaha46:20181216013322j:image

九枚目はみーぱんブログから。陽菜ちゃんと👼みーぱんは陽菜ちゃんとひよたんを可愛がってるイメージ🍞

 


f:id:asitaha46:20181216013504j:image

十枚目は井口ブログの陽菜ちゃん👼井口は自分以外のメンバーの写真をいっぱい載せたりする😃

 


f:id:asitaha46:20181216013811j:image

十一枚目はきょんこブログから。ライブを見に来た影ちゃんと。影ちゃんは高2だし、まだとうぶん休みでしょうね。大学に入ってからもアイドルをまたやるのかは不確か感じがする。

 

 

ここからはきょんこブログなどに載ってた「ひらがなくりすます」の集合写真いろいろ。

f:id:asitaha46:20181216015213j:image

オードリーと。若林さんは写真苦手そう😃

 


f:id:asitaha46:20181216015450j:image

乃木さんと。ひらがなちゃんびびり気味。

 


f:id:asitaha46:20181216015913j:image

ザンビなんかで共演した酒井さんとかと。陽菜ちゃんと美玖ちゃんがくっついてるのがポイントです😃

 


f:id:asitaha46:20181216020209j:image

そしてひらがなの集合写真。やはり新メンバー1人っていうのはおいしい。美玖ちゃんと菜緒ちゃんの並び良い😃

 

 

さてー!

ひらがなちゃんは韓国からの武道館3DAYSおつかれさまでしたね。ひなのなのちゃんはすっかり人気者になってる感じがする。漢字二期とひなのなのちゃん(ひらがな三期)のお見立て会もありました。漢字二期だと注目を集めてるのは一番若い天ちゃんで、既に人気が出そうなのが保乃(ほの)ちゃんでしょうか。知らんけど。自分は「けやかけ」やなんかに出てきた時においおい覚えていくかと思います。「けやかけ」は二期生が入って盛り上がるといいな😃

それと「FNS歌謡祭」で他グループとのコラボ曲がありました。欅から参加した子たちに良い影響があったならよかったですね。みいちゃんなんかがブログでも触れてました。うん。そんなとこでしょうかね。

それではまた。