ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

漢字の新しい子とか。欅の公式ブログの写真から。

 

漢字の2期生が1期生のブログにも登場したりなんかして、新しい子が入ってきた実感がわいてきましたよ。こんばんは。というわけで欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181207005013j:image

一枚目はふーちゃんブログから。歌番組に出た2期生が三人写ってます。年齢関係なく初々しいと可愛らしいんですね。頭に手置かれてるのかわいい。三人とも漢字に入りたかった子らし。

 


f:id:asitaha46:20181207005436j:image

二枚目もふーちゃんブログから。こちらは集まってる1期生。これからはこの子たちを漢字の1期生って呼ぶのか。

 


f:id:asitaha46:20181207005806j:image

ここからは菅井さんがひとりずつ紹介してる写真を。まず武元唯衣さん16歳滋賀県出身。たけもとって高本のあだ名でまぎらわしい😃

 


f:id:asitaha46:20181207010003j:image

つづいて松田里奈さん19歳宮崎県出身。ハキハキしていてしっかりしてそうらし。 

 


f:id:asitaha46:20181207010155j:image

そして田村保乃さん二十歳大阪府出身。可愛らしい子らし。新メンバーは西の方の出身者が多い。

 


f:id:asitaha46:20181207010531j:image

六枚目はさとしブログから。2期生三人と。ピース✌松田さんは落ち着いてそうに見える。

 


f:id:asitaha46:20181207010737j:image

七枚目はふーちゃんブログから。最近仲良さそうな三人。ふーちゃんとは昔から仲良いだろうけど。鈴本の誕生日がありましたね🌰

 


f:id:asitaha46:20181207011243j:image

八枚目はとしちゃんブログ。前髪流しとしちゃん。美人。

 


f:id:asitaha46:20181207011353j:image

九枚目は高本ブログ。モデル高本。「bis」に載ってるらし。高本はファッション関係の仕事がやりたいらし。

 


f:id:asitaha46:20181207011822j:image
十枚目は潮さんブログから。自撮りしてたら菜緒ちゃんが入ってきて見つめてきたとこ。

 


f:id:asitaha46:20181207011628j:image

そしてめっちゃ赤面したとこ😃潮さんは菜緒ちゃんが可愛いみたいですね。菜緒ちゃんはけっこう甘え上手っぽい。

 


f:id:asitaha46:20181207012224j:image

十二枚目は美穂ブログ。普通にかわいい美穂。

 


f:id:asitaha46:20181207012333j:image

十三枚目は美玖ちゃんブログ。アップ美玖ちゃん🍣

 


f:id:asitaha46:20181207012452j:image

さらにアップ!かわいい🍣

 

 

さてー!

FNS歌謡祭の「アンビバレント」も2期生三人加わっての披露でしたね。もう選抜的なことが始まってるんだろうか。たぶんダンスの仕上がりが早い三人ということなんだろうけど。

それと「ジングルベル」は漢字とひらがな八人ずつとかでしたかね。可愛らしい曲の理佐も可愛いと思った😍あとひなちゃんと美玖ちゃんもいたのが自分的には良かった👏可愛らしいやつなのにねるがいなかったのは気になったしもったいなかった気がす。

それと「アンビバレント」のてちはサビのソロのとこ意外はだいぶましになってたかな。途中からは気分を盛り上げようとしてる感じもしたし。でもあのサビのとこをキレキレで踊れないと「アンビバレント」は完成しないと思う。

それと白い新衣装でしたね。てちだけ下に黒いズボンを穿いてました。それもアンビバレントを表現してるみたいですけど、パッと見そんなに可愛くはないしどうなんだろう。髪型もそうだけど、自分的には普通に女の子てちが見たいですけど😃

 

それから新メンバーの発表が終わりました。漢字は二十歳の子が三人いるのかな。後輩として入るのは年も下の方がやりやすそうだし若い方がじっくり活動できそうなんですけどね。けっこう年長者入りましたね。ひとり中1かなんかの子も入ったけど🙌子供か!

そしてひらがなのひとり新メンバーも若い子ですね。ひらがなはなんかうまくいきそう。いつも。

これで漢字とひらがな併せて何人になったんだろ。けっこう多い🙌あとオーディションは通ったけど配属されなかった坂道研修生なる子たちがいるんですよね…。よくわからないけど。みんながんばれ✊

それではまた。