ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

美玖ちゃんとかさとしとか。欅の公式ブログの写真から。

 

今日の「うたコン」に2期生が出てたみたいですね。こんばんは。2期生の子はすごい頑張ったんだと思いますけど、欅はけっきょくてちしだいなのかなと思ったしだいです。それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

f:id:asitaha46:20181205001355j:image

一枚目は美玖ちゃんブログ。美玖ちゃん美人🍣



f:id:asitaha46:20181205001014j:image

二枚目は菅井さんブログ。猫を愛でる菅井さん(トムではない)😼動物を愛でる女の子は良いですね~

 


f:id:asitaha46:20181205001203j:image

三枚目も菅井さん。馬のおもちゃに乗ってらっしゃる菅井さん🐴馬のおもちゃに大人の女性が乗るとなんかエロい😃ちなみにこのおもちゃはエコらしいですよ。エロじゃなく🐴

 


f:id:asitaha46:20181205001801j:image

四枚目はさとしブログ。これはまたエロいですね😃さとしいいよー

 


f:id:asitaha46:20181205001858j:image

五枚目はふーちゃんブログのねる。ねるって何やってもかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20181205002014j:image

六枚目はりさブログから。わりとナチュラルっぽいりさ。オダナナはずっと人気者🐫

 


f:id:asitaha46:20181205002140j:image

七枚目はオダナナブログ。なんかかわいいオダナナ。

 


f:id:asitaha46:20181205002244j:image

八枚目はきょんこブログから。ゆいぽんと。最近のきょんこの写真のきょんこの目がなんか気になる🍜

 


f:id:asitaha46:20181205002627j:image

九枚目はめいめいブログから。めいめいとひなちゃんは似てると言われるらしい。ふわふわしてるからかな。

 


f:id:asitaha46:20181205002801j:image

十枚目も。ピースにひなちゃんの変さが出ててかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20181205002858j:image

十一枚目もめいめいブログで、てへぺろひなちゃん👼楽しそうでなにより👼

 


f:id:asitaha46:20181205003007j:image

十二枚目はとしちゃんブログから。芽実ちゃんの誕生日をお祝いするひらがな集合写真。にゃあにゃあポーズとかほかのポーズとか。

きょんこブログに「ぶりっこ企画からめみをすごい見直しました!笑」と書いてて面白かった🍜

 


f:id:asitaha46:20181205003540j:image
f:id:asitaha46:20181205003551j:image

最後はゆいぽんブログから二枚。ゆいぽんが卒業の三人について書いてて泣けますね😢誰のことか名前は書いてなかったり、写真も顔は写ってないけど。愛佳との写真は愛佳がお姉さんぽいし、今泉のことはゆいぽんが見守ってる感じ。「ひとりひとりがすごく大きくて大切な存在なんです」ってことが伝わってきた。

今日の「うたコン」でゆいぽんがコラボで歌いましたね。ああいう形で歌える子がいるってのはグループにとってもとても良いことだと思う👏今泉がいたらどうだっただろうとか思っちゃうけど、ゆいぽんにはいろいろ活躍してほしい✊

 

それから井口がバラエティで活躍できるアイドルになりたいと書いてました👏やりたいことが見つかるってすごい良いことですよね。

あとみーぱんも夢について書いてて、良かったです。みーぱんは今度ランウェイを歩くらしいですが、それはみーぱんのお母さんの夢だったらし。それぞれいろんな思いがあって活動してるんですね~当たり前だけど。

 

 

さてー!

漢字の2期生が発表されていってますね。今六人発表されたとこですけど、けっこう年齢層が高い印象です。やはり年齢が高い子は即戦力として期待されてるのかなと思いますし、「うたコン」にもいきなり出してきたので、自分が思ってたよりも早めに選抜的なところにも絡んでくるんでしょうかね。「うたコン」は2期から三人出て、21人だったみたいなので、やっぱり選抜を意識させられます。今日やった「アンビバレント」は元々21人の曲ではないんですけども。

2期生に関してはいろいろな受け止め方のヲタクがいるみたいですけど、今のところ自分は意外となんの拒否反応もないですね。頑張ってくれればいいと思う。紅白はさすがに1期生だけでいいかと思いますけど。そして「二人セゾン」を…。けっきょく自分の関心はてちに集中してるんですね。たぶん。

そのてちですが、今日のパフォーマンスはひどい方のてちでした😰最初に顔が写ったとこで今日は駄目だってわかる顔だった😢どうしたんでしょうね~。なにか納得のいかないことがあるのか、他のことに気を取られてるのか、体調が悪いのか。わからないけど今後も不安ですね。自分はパフォーマンスが悪くてもてちには居てもらいたいし、てちの悪いときも含めて欅かなって思ってます(今となっては)。てちがあまりにつらいようなら休んだ方がいいでしょうけども。てち以外のメンバーはてちに台無しにされることも多いのにいつも頑張っててえらいですよね。ほんと。そこに良いてちがハマるのを待ってます。自分は。てちヲタだからだけど。良いてちには待つだけの価値がある。と思う。

明日は「FNS歌謡祭」がありますけど、どうでしょうね。漢字とひらがなで「ジングルベル」やるって話ですけど、てちはどうなんだろ。あとてちが映画の新人賞を取った話とかもありましたけど。そういうこともてちのパフォーマンスにはあんま良い影響がないのかもと思ってしまう。てちに頑張れって言っていいのかどうかもよくわからないけど……てちかわいい👼

それではまた。