ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

美玖ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

新メンバーの人数が発表されましたね。こんばんは。漢字は9人ということでこれからどうなるんでしょうね。とりあえず欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181201235455j:image

一枚目は美玖ちゃんブログから。かわいいですね~美玖ちゃんは🍣

 


f:id:asitaha46:20181201235646j:image

二枚目は土生ちゃんブログの菅井さん。23歳になった菅井さん🐴菅井さんがいると周りが明るくなると思う😃

 


f:id:asitaha46:20181202000256j:image

三枚目は菅井さんブログ。家族でお祝いしたときの写真。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20181202000443j:image

四枚目はあかねんブログ。美人なあかねん。

 


f:id:asitaha46:20181202000745j:image

五枚目はゆいぽんブログから。舞台「ザンビ」で一緒だった乃木さんと。与田さんとは距離が近い😃

 


f:id:asitaha46:20181202001047j:image

六枚目は菜緒ちゃんブログから。ゆいぽんと。二人ともそんなフレンドリーなタイプじゃなさそうだし舞台のおかげで仲良くなれたならよかったですね。

 


f:id:asitaha46:20181202001228j:image

七枚目も菜緒ちゃんブログから。きょんこと。美少女菜緒ちゃん🐟

 


f:id:asitaha46:20181202001600j:image

八枚目は美玖ちゃんブログ。メガネ美玖ちゃん。美人🍣

 


f:id:asitaha46:20181202001739j:image

九枚目は好花さんブログから。ひなちゃんと👼仲良し👏

 


f:id:asitaha46:20181202001934j:image

最後はひなちゃんブログ。制服ひなちゃん👼ライブ前に流れるドラマに出たらし👼

 

 

さてー!

漢字の新メンバーは9人ということで、選抜制になるのかってところが気になりますね。2期生がいつから本格的に合流するのかわかりませんけど、葵ちゃんが戻ってくると27人というこで、全員選抜には多いでしょうか。かといって1期生をわざわざ選抜から外すっていう人数でもない気がします。なので選抜制だとしたら当分は1期生プラス2期生から少人数でしょうかね。でもやっぱり人数多くても全員選抜がいいな。自分は。

そして、ひらがなの新メンバーは1人ということで。こちらはなんか平和に推移しそうですね😃同期がいないってのはあるけど、それでも1人はおいしいし可愛がられるんじゃないでしょうか。

それと新メンバーは漢字とひらがな併せても10人だし、ひらがなは1人なので、完全な別グループ化っていうこともなさそうですね。ひらがながシングルデビューするにしても、漢字のCDと握手会には参加し続けるでしょうね。

たぶん来年早々には次のシングルの話になると思うので、そこは普通に1期生が選抜なんじゃないでしょうか。知らんけど。とりあえず紅白までは今の欅を大切に見ていきたいです。新メンバーの発表とかお見立て会はもうすぐあるし気にはなりますけどね。

それではまた。