ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ザンビ組とか。欅の公式ブログの写真から。

 

欅の写真集がやっと届きましたよ。こんばんは。最初めっちゃ分厚いなと思ったけど、見ていくとひとりひとりのページ数は物足りないという感じがしました。というわけで公式ブログの写真を見ときましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181128010514j:image

一枚目は土生ちゃんブログから。舞台「ザンビ」でも一緒のチームだった二人。ユニットとしても継続するんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20181128010749j:image

二枚目はきょんこブログから。こちらも「ザンビ」の制服でゆいぽんと。

 


f:id:asitaha46:20181128010959j:image

三枚目もきょんこブログから。「ザンビ」の「team red」。

 


f:id:asitaha46:20181128011144j:image

四枚目は菅井さんブログから。「ザンビ」で同じチームだった芽実ちゃんと。ちょっと涙目かな。

 


f:id:asitaha46:20181128011351j:image

五枚目も菅井さんブログから。「team blue」のメンバーと他の方々も。いい写真っぽい😃というわけでここまで「ザンビ」関係の写真でした。やっぱり舞台って大変だけど得るものも多いみたいですね。みんなよく頑張りました👏

 


f:id:asitaha46:20181128011828j:image

六枚目は井口ブログの潮さん。井口がまた潮さんの記事をやってて可愛かったです。

 


f:id:asitaha46:20181128012048j:image

七枚目は菜緒ちゃんブログ。菜緒ちゃんですね。(それはそう)

 


f:id:asitaha46:20181128012247j:image

八枚目も菜緒ちゃんブログ。持ち運べるイスに座っててもステキな菜緒ちゃん。

 


f:id:asitaha46:20181128012416j:image

九枚目も。こっち見た菜緒ちゃん。

 


f:id:asitaha46:20181128012448j:image

十枚目は美玖ちゃんブログ。オシャレさんっぽい写真🍣

 


f:id:asitaha46:20181128012630j:image

最後はとしちゃんブログから。ひらがなの集合写真。並び順がちゃんと決められてる感じ。「ひらがな推し」は2列だけどこれに近い席順ですしね。1列目の子は押されてる。

 

あとパリピが美穂の写真集のことを書いてました。パリピってそんなメンバー想いのキャラでもないかと思ってたのでなんか良かったです。

 

 

さてー!

というわけで美穂が写真集を出すんですね。ひらがなでは初めてということで、ちょっと意外でした。ひらがなも握手人気は十分にあると思いますけど、写真集っていうところでどれくらい売れるんでしょうね。先行カットとか出てくるの楽しみ😃

 

冒頭でも書きましたが、漢字21人の写真集は、分厚いけど物足りなさも感じちゃいますね。ひとりひとりのページ数は雑誌に多めに載ったときと大差ないですもんね。21人だから仕方ないけど。あと昔の写真でもいいからやっぱり集合写真の一枚くらいは載せたら良かったんじゃないかと。

まだ一回ササッとしか見れてませんけど、土生ちゃんが良かったですかね😃てちはもちろん良かったですけど。あと米さんは記念になったでしょうね👏

それと鈴本は身体のラインの出ない服だなって思いました😥セクシーなのとかやる気ないんでしょうね。りさもセクシー要素は薄いかな。りさは個人の写真集もやる気ないんでしょうかね。もう出しててもおかしくないっていうか出してないのがおかしいって感じですけど。水着やらないと出せないのかな。そういう話でいうと、前にあったひらがな写真館を見ると、ひらがなではきょんこも水着はやらなそう。としちゃんはやると思うけど、写真集は美穂からですね。セクシーなのはやりたくないならそれでいいんですけども。

 

それから「ひらがな推し」がまた面白かった🙌若林さん面白い🙌特に若林さんが高本を好きとかいうくだりが面白かった🙌最高

 

あと最近は書いてなかったかもですけど、菅井さんの出てるときのラジオ「レコメン」はいつも聴いてて、好きです。菅井さんの良さが出てると思う🙆お嬢様言葉とか滑舌の悪さとか🙆「レコメン」の菅井さん聴いてると菅井さん好きだなって思う🙆菅井さんの誕生日がもうすぐです🐴ヒヒーン

 

明日は欅が歌番組に出ますね。ザンビ組も戻ってくるということで楽しみ。今の欅を大切にしたい。

それではまた。