ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真からちょびっと。

 

愛佳が卒業しましたね。こんばんは。最後の活動はいつだったんだろう。写真集はあるけど…。どうも混乱しますが、とりあえず欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181117000251j:image

一枚目は土生ちゃんブログから。みいちゃんとのペアロケのときの写真。

 


f:id:asitaha46:20181117014042j:image

二枚目はふーちゃんブログから。アンビバレント高本と。アンビバレントの振り付けの意味とかを書いてくれてますね😃

 


f:id:asitaha46:20181117000642j:image

三枚目は菜緒ちゃんブログ。かわいい菜緒ちゃん🐟

 


f:id:asitaha46:20181117000738j:image

四枚目も菜緒ちゃんブログ。良いですね菜緒ちゃんは🐟

 


f:id:asitaha46:20181117001045j:image

五枚目はひなちゃんブログから。好花さんと。ひなちゃんは好花さんともけっこう仲良しですね😃ひなちゃんと仲良くしてくれる子は好感が持てる☺推しメンあるある

 


f:id:asitaha46:20181117001454j:image

六枚目は愛萌さんブログの美玖ちゃん🍣移動中にお寿司の勉強をしてるとこらし🍣この写真を見ても、やっぱり美玖ちゃんはどこかにまだ子供っぽさを残してる👏

 


f:id:asitaha46:20181117014300j:image

最後はふーちゃんブログから。1月の写真ですね。こんなん泣くわー😢愛佳も葵ちゃんもいたの今年だったんだなあ。だいぶ前に感じるー。ふーちゃんは愛佳の卒業を止めてたみたいですね。

 

というわけで最近ぜんぜん写真がたまってないんですけど、週に一回くらいはこのブログを更新しとこうかと思って更新しました。いろいろあったし。

 

そして愛佳の最後のブログもありました。卒業を決めた理由は書かれていないかと思いますけど、メンバーやスタッフに対しては肯定的な感情を持ってるみたいでよかったです。最後が「またね~!」と軽い感じなのが愛佳らしいかな😼

愛佳について書いてるブログはどれも良いですね。愛佳は優しいって書いてる😼

それから理佐が葵ちゃんと連絡取ってる話を書いてて心暖まりました。葵ちゃんが帰ってきてくれるの待ち遠しい😃

 

さてー!

愛佳は元々とても好きなメンバーの1人でした。欅の中で、いわゆるスクールカーストの高い子って言うとあまりイメージ良くないかもしれないけど、とにかくメンバーの人間関係の中では存在の大きい子だったんじゃないでしょうかね。「けやかけ」が面白かった時期には中心的な役割を果たしてたと思いますし、もうちょっと活動を続けてればモデルとかもあったんじゃないでしょうか。とにかく可愛くて魅力的な子だったので、そういう意味ではこうなってしまったのは残念。とても繊細な子でもあったと思うので、これからあまり傷つくことなく過ごしていってほしいです😼あと、てちが愛佳のことをすごい好きだったと思うので、ちょっと心配ですね。てちはいつも心配だけど。

 

そのてちですが、歌番組に出演しました。とりあえず欅の活動をしてくれてるのがわかってよかった😃調子が良いって感じではなかったですけど、てちが歌番組で調子が良くないのはよくあることだし、体調はどうなんでしょうね。両手にテーピングしてたみたいですけど、どうしたんでしょ。

それから紅白やレコード大賞に出ることも決まりました。紅白は去年倒れてたのでちょっと不安もありましたけど、出られてよかった。米さんは紅白までいるんでしょうかね。いてほしいなあ。そして「二人セゾン」をやってほし。

 

それと「ベストヒット歌謡祭」にはてちも出たけどひらがなちゃんからも四人出ました。いわゆるアンダー的な出かたでしたが、コラボと言ってましたね。ザンビ組が四人いなかったのでそこに入っていました。もともと欅は選抜固定でアンダーも入らなかったから今の漢字とひらがながあるんだと思うし、それが良かったんですけどね。四人もいなかったし、ひらがなはもうグループとして確立されてるので、珍しくコラボしたということでいいのかもしれませんけど。もう21人の欅ではありませんしね。メンバーもお互い刺激になったみたいですし。

 

今泉と愛佳は卒業したし、新メンバーも活動を始めるだろうし、来年からは新しい気持ちで応援していくことになるんでしょうね。でも今は米さんのいる時間を大切にしよ。そして紅白で「二人セゾン」をぜひ。今こそ「二人セゾン」を。

それではまた。