ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひら2ちゃん多め。最近の欅の公式ブログの写真から。

 

ハロウィンとか言ってる間にもう11月ってことが衝撃ですね。こんばんは。今年も何もしなかったなあって毎年思ふ。そんなときも欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181031232352j:image

一枚目は土生ちゃんブログ。欅の公式Twitterの写真の方が良かった気もするけども。土生ちゃんブログの写真がついに他の子と同じ普通のjpgな感じになりましたね。ピース✌

 


f:id:asitaha46:20181031232711j:image

二枚目も土生ちゃんブログから。菜緒ちゃんと。ザンビ組だから少しは仲良くなったかな。

 


f:id:asitaha46:20181031232855j:image

三枚目はきょんこブログから。ザンビのRED組。なかなか豪華に感じますね。ゆいぽんと菜緒ちゃんとか話すのかな😃

 


f:id:asitaha46:20181031233354j:image

四枚目は菜緒ちゃんブログ。新衣装の菜緒ちゃん。似合う。

 


f:id:asitaha46:20181031233543j:image

五枚目は美穂ブログ。やっぱりこの写真加工はなかなか良いな😃色白。

 


f:id:asitaha46:20181031233739j:image

六枚目はパリピブログから。なにげにかわいいパリピ。奇跡の一枚みたいな写真もあったけどパリピってわからないレベルだったので載せないことにしました。

 


f:id:asitaha46:20181031234002j:image

七枚目は丹生ちゃんブログから。美玖ちゃんいる😃

 


f:id:asitaha46:20181031234242j:image

八枚目は愛萌ブログから。美玖ちゃんは笑顔に華がある。うん。ショートカット好花さんなかなか可愛らしい。

 


f:id:asitaha46:20181031234650j:image

九枚目はひなちゃんブログ。新衣装ひなちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20181031234758j:image

十枚目はとしちゃんブログから。ひなちゃんと👼ひなちゃんのピースのしかた(笑。としちゃんがだいぶお姉さんに見える。

 


f:id:asitaha46:20181031234958j:image

十一枚目もとしちゃんブログから。ひなちゃんの顔じわる(笑。

 


f:id:asitaha46:20181031235118j:image

十二枚目は好花さんブログから。誰も顔が写ってないけども。前にいるのが好花さんで、後ろにいるひなちゃんが好花さんのフードをかぶってる👼かわいい。ひなちゃんってけっこう茶目っ気があるというか悪戯っ子というか、かわいい👼

 


f:id:asitaha46:20181031235437j:image

最後はひよたんブログ。こちらも顔は写ってないけど、ひなちゃんらし👼ひよたんのでかいヌイグルミをいつも可愛がってるらし👼かわいい。頭に好花さんからもらったパンダの付けてる👼かわいい。髪の感じと体の感じが子供みたい👼

最近は漢字ちゃんの載せる写真が少ないので、ひなちゃん美玖ちゃん菜緒ちゃん中心にやってます。けっこう楽しい💃

 

 

さてー!

昨日は美玖ちゃんが丹生ちゃんとナース姿でショールームをやってました。美玖ちゃん美人すぎてビビる🍣今日はスナック眞緒に美玖ちゃんが出てたので、美玖ちゃんがいっぱい見られて地球に生まれて良かったー🙌

あと昨日はふーちゃんとさとしと鈴本でもショールームをやってましたね。テンション低めな感じだったけど、鈴本が見られるのは貴重なので嬉しかった🌰最近はさとしと鈴本もよく話すって言ってました。どっちもふーちゃんと仲良しだしな。

 

それから「ひらがな推し」が相変わらずの面白さ。炊飯中の炊飯器を開けちゃうくだりとか本当面白い😃来週も同じ企画の別チームで期待できる。

一方「けやかけ」はりさと尾関のペアがアスレチックのロケでしたが、プルプルりさが最高だった😍あのアスレチック、普通にめっちゃ怖そうだったのによくやりましたね👏えらい。

 

最近ザンビ組以外はそんなに忙しくない子が多いんでしょうかね。そんな感じがするー。明日は欅の写真集のショールームがありますね。たしか。どんな写真集なんでしょうかね。気になる木。

それではまた。