ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から一部。

 

メチャカリのCMが流れると一瞬、東池袋52(セゾンカードのアイドル)の歌かと思います。こんばんは。東池袋52はCMでしか聞いたことないけど。それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181023224811j:image

一枚目はゆいぽんブログ。大人っぽい感じ😃舞台「ザンビ」の稽古が始まってるらし。

 


f:id:asitaha46:20181023225102j:image

二枚目は菅井さんブログから。ローソンのイベントがあったみたいで、ローソンの制服。

 


f:id:asitaha46:20181023225352j:image

三枚目はふーちゃんブログから。鈴本の横顔きれい😃たぶん鈴本🌰

 


f:id:asitaha46:20181023225546j:image

四枚目はみいちゃんブログから。かわいらしい🐧

 


f:id:asitaha46:20181023225708j:image

五枚目はみーぱんブログ。ハロウィン的みーぱん。アップ良いね🍞

 


f:id:asitaha46:20181023225854j:image

六枚目はきょんこブログ。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20181023230005j:image

七枚目もきょんこブログから。乃木さんの山下さんと。舞台「ザンビ」は乃木・欅・けやきが出るので他グループの子とも仲良くなるかもですね😃

 


f:id:asitaha46:20181023230244j:image

八枚目もきょんこブログから。なぜかめいめいと抱き合ってる写真をいっぱい載せてた🍜新曲の衣装。

 


f:id:asitaha46:20181023230414j:image

九枚目は好花さんブログから。こちらもなぜか丹生ちゃんと抱き合ってる😃もっとやれ🙌

 


f:id:asitaha46:20181023230855j:image

十枚目はひなちゃんブログ。かわいいひなちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20181023230737j:image

十一枚目もひなちゃんブログ。かわいい👼

 


f:id:asitaha46:20181023231006j:image

十二枚目は美玖ちゃんブログから。真顔ひなちゃんと👼この日のひなちゃんは真顔の写真が多いみたい。

 


f:id:asitaha46:20181023231306j:image

十三枚目も美玖ちゃんブログから。美玖ちゃんは美人だけど子供っぽさも顔に残ってるのが良い🍣

 


f:id:asitaha46:20181023231610j:image

最後は久美さんブログから。TGC北九州のときの写真。菜緒ちゃん😃

 

 

さてー!

「けやかけ」はまたパジャマ回でしたね。ゆいぽんのパジャマが前みたいにセクシーではなくなってた😣虹彦先生が来て欅ちゃんが嬉しそうだったのが良かったですね😃

「ひらがな推し」は早くも再びのスナック眞緒でした。美玖ちゃんはキャラが立ってないことで悩んでたんですね😣美玖ちゃんは真面目でしっかりしてるキャラかなあ🍣いわゆる正統派的な子はキャラが立ってなくてもいいと思うんだけども🍣運営がちゃんとお寿司かない🍣

 

ひらがな新曲のトレイラーなる動画が公開されてますけど、あれはシングルデビューするってことなんでしょうかね。りさちゃんのメチャカリCM映像が使われてたのは評価できる😃シングルデビューだとしたら菜緒ちゃんセンターで振り付けがTAKAHIRO先生じゃないっていうのはなかなか良い気がする。TAKAHIRO先生は漢字色が強いと思うし忙しそうだし。センターが菜緒ちゃんなのかはわからんし本当にシングル出すのかもわからんけど…。単にメチャカリのCMを引き継いだみたいなことだったらズコーですね😂欅CDの握手会に参加し続けるんであればシングルデビューはあってもおかしくなさそうですけど。どうでしょ。気になる木。

でも一番気になってるのはてちが元気なのかだけど…。次に気になるのは今泉の卒業時期かな。早く発表してほし。

それではまた。