ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

がなちゃんのコスプレ姿とか。欅の公式ブログの写真から。

 

今週のラジオ「sol」はてちが出る週だったんですが体調不良で欠席ですね。こんばんは。とても悲しいし心配です😢それでも欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181016185403j:image

一枚目はオダナナブログから。ぽんかんさつ。ゆいぽんが生誕祭だったみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20181016185558j:image

二枚目もぽんかんさつ。なんか成功したデザイナーみたい😃オダナナも書いてたけど青いのは生誕Tシャツなのによくオシャレな感じにできるなあ。

 


f:id:asitaha46:20181016185946j:image

三枚目はめいめいブログから。上村さんと最近よく話すらしいです👼上村さんの服もなんか上村さんらしい感じがしてかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20181016191240j:image

四枚目はきょんこブログ。きょんこは須田さんが好きらしい。写真集を開きながらペロッとしてる🍜

 


f:id:asitaha46:20181016190448j:image

五枚目は高本ブログから。めいめいとコスプレ。カラフルでいいですね😃

 


f:id:asitaha46:20181016190906j:image

六枚目はねるブログの芽実ちゃん。これは可愛らしい表情😃芽実ちゃんのキョンシーとかかわいい😃キョンシーなんて今の子も知ってるんですね。

 


f:id:asitaha46:20181016191513j:image

七枚目はとしちゃんブログ。久美さんとお出かけしたときにこれを着てる人を見て二人で着ることにしたらしい。似合ってる😃

 


f:id:asitaha46:20181016191847j:image

八枚目はパリピブログから。パリピと菜緒ちゃんも上と同じ服。洋館メイドらし。この服が流行ってるのかしら。ハロウィンもあるしコスプレ的なことって一般的になってるんだろうか。

 


f:id:asitaha46:20181016192440j:image

九枚目は丹生ちゃんブログから。きれいな菜緒ちゃん。丹生ちゃんのはマリーちゃんって書いてありました。

 


f:id:asitaha46:20181016192732j:image

十枚目も丹生ちゃんブログから。ここに来てのナースのコスプレ、嫌いじゃない😉カーディガン着てるのがちょっと本格的。美玖ちゃんに借りたって書いてあるけど、美玖ちゃんはナースを2セット持ってるんだろうか。手作りのインナーとも書いてある。よくわからないけど美玖ちゃんは有能🍣

 


f:id:asitaha46:20181016193631j:image

十一枚目はひよたんブログから。美穂はレッサーパンダでひなちゃんはパンダガール🐼コスプレってなんなのかよくわからなくなってくる😵かわいいからいいけど😃

 


f:id:asitaha46:20181016194008j:image

十二枚目はひなちゃんブログから。ひなちゃんと美玖ちゃん👼ひなちゃんは何か食べてるさいちゅう。「ひらがな推し」の隠し撮りでひなちゃんのお弁当選びを美玖ちゃんが手伝ってあげてましたね。かわいすぎた👼ひなちゃんは自分で弁当を選べないんだな😂

 


f:id:asitaha46:20181016194257j:image

十三枚目は美玖ちゃんブログ。自分のそばにこんなしっかりした女の子がいたなら自分の人生ももうちょっとまともだったんじゃないかとか思ったけど、しっかり者なら自分のそばに来ないんだった🙌

 


f:id:asitaha46:20181016194644j:image

十四枚目も美玖ちゃんブログから。パリピもなんかちょっと可愛いんですよね。

 


f:id:asitaha46:20181016194751j:image

十五枚目は好花さんブログ。これは良い好花さん。丹生ちゃんが撮ったらし。好花さんはショートカットになってましたね。

 


f:id:asitaha46:20181016195056j:image

最後は菜緒ちゃんブログから。菜緒ちゃん生誕祭のときのひら2ちゃん。パリピの脚のとこの白いものが気になる。美玖ちゃんひなちゃん菜緒ちゃんの並びが良い😃

 

 

さてー!

てちは七日の全握のときから体調不良で休んでますね。心配。「sol」は声が出なかったりしても出てたんですけどね。てちはいつも心配だなあ。

それではまた。