ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から少し。

 

最近は寒くて元気が出ないです。こんにちは。暑くても出ないけど。そんなときも欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181014102601j:image

一枚目はふーちゃんブログから。りさと鈴本😍一本の角ってなんとも言えない😃

 


f:id:asitaha46:20181014102753j:image

二枚目もふーちゃんブログから。昨日の握手会はハロウィン的なことでコスプレしたメンバーが多かったみたいです。

 


f:id:asitaha46:20181014103032j:image

三枚目はみいちゃんブログ。みいちゃんは白雪姫らしい。

 


f:id:asitaha46:20181014102951j:image

四枚目は土生ちゃんブログから。傷メイクらし。菅井さんは、ならず者でしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20181014103501j:image

五枚目は菅井さんブログから。ねるかわいい。

 


f:id:asitaha46:20181014103527j:image

六枚目も菅井さんブログから。久美さんとりさちゃんとって珍しい。菅井さんと久美さんはお出かけしてたし、久美さんとりさちゃんはお互い好きだった気がする。

 


f:id:asitaha46:20181014103742j:image

七枚目はりさブログから。例によって尾関と。自分的におぜりさはそんなに萌えないけども。うん。

 


f:id:asitaha46:20181014103949j:image

八枚目はさとしブログ。さとしー。

 


f:id:asitaha46:20181014104103j:image

九枚目はオダナナブログ。なんかかわいいオダナナ🐫

 


f:id:asitaha46:20181014104844j:image

十枚目はねるブログから。人狼してる欅ちゃんを遠くから。かわいらしい😃

 


f:id:asitaha46:20181014104142j:image

十一枚目は井口ブログから。頭にクロワッサンを載せてる井口とそれを食べようとするぺーちゃんと米さん🍚これも珍しい組み合わせ。

 


f:id:asitaha46:20181014104433j:image

十二枚目も井口ブログ。きょんこポリスと。じわる写真😃

 


f:id:asitaha46:20181014104551j:image

十三枚目も井口ブログから。かわいい美玖ちゃん🍣

 


f:id:asitaha46:20181014104809j:image

十四枚目は菜緒ちゃんブログ。かわいい菜緒ちゃん🐟

 


f:id:asitaha46:20181014105233j:image

十五枚目は美穂ブログ。ダルメシアン美穂。

 


f:id:asitaha46:20181014105408j:image

十六枚目もダルメシアン美穂。ちょっとセクシーさもあって良い🐶

 


f:id:asitaha46:20181014105550j:image

十七枚目はふーちゃんブログから。赤ずきんひなちゃんと👼かわいらしい👼

 


f:id:asitaha46:20181014105733j:image

最後はパリピブログのひなちゃん👼これはパンダ的なことらしい🐼かわいらしい👼でもパリピブログの写真はガラケーみたいな画質だった😓

 

あと高瀬さんが握手の完売について書いてました。欅は宣伝しなくても完売する子が多いなか、ずっと結果が出なくても宣伝し続けるってけっこう辛いと思うんですけどね。でも投げ出しちゃったら終わりなので、ねばり強く頑張ってほしいなあ。

 

 

さてー!

ラジオ「こち星」に米さんが出てましたね🍚「こち星」に出るのはもう最後という感じでした。やっぱり米さんがいなくなっちゃうって寂しい。米さんは「制服と太陽」に思い入れが強いみたいですね。歌詞が時期的にも米さんの状況と合致してたみたいで。「制服と太陽」泣けるわー。

それではまた。