ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

浴衣の菅井さんとか美玖ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

昨日は美玖ちゃんと丹生ちゃんのショールームを見ました。おはようございます。やっぱり美玖ちゃんは可愛くてしっかりしてる。いい子🍣それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181009062945j:image

一枚目は菅井さんブログから。浴衣の菅井さん🐴けっこう色っぽい😃

 


f:id:asitaha46:20181009063145j:image

二枚目はあかねんブログから。浴衣のあかねんも。馬肉にハマったらしい🐴

 


f:id:asitaha46:20181009063434j:image

三枚目はふーちゃんブログから。鈴本と🌰この制服、中はノースリーブらしい😃

 


f:id:asitaha46:20181009063704j:image

四枚目はオダナナブログから。ヤンキーぽいゆいぽん。

 


f:id:asitaha46:20181009063928j:image

五枚目はなーこブログから。三人でネズミの国でしょうかね🐭この三人は初期から仲良しで微笑ましい。「けやかけ」のぺーちゃんとオダナナのロケ、オダナナ優しすぎた🐫

 


f:id:asitaha46:20181009064256j:image

六枚目は丹生ちゃんブログから。めいめいとお出かけしたらしい。

 


f:id:asitaha46:20181009064526j:image

七枚目も丹生ちゃんブログ。めいめいと柴犬🐺女の子と柴犬いいね😃

 


f:id:asitaha46:20181009064752j:image

八枚目も丹生ちゃんブログから。こちらは美玖ちゃんとお出かけしたとき。丹生ちゃんは待ち合わせ時間にまだ寝てて二時間も遅刻したらし😲美玖ちゃんを二時間も待たせるとは🙌

 


f:id:asitaha46:20181009065106j:image

九枚目は美玖ちゃんブログ。美人さん🍣美玖ちゃんは丹生ちゃんが来るまで一人でフラフラしてたらし。ショールーム見てても美玖ちゃんの方がお姉さんぽかった😃年下だけど。

 


f:id:asitaha46:20181009065629j:image

十枚目は菜緒ちゃんブログ。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20181009065722j:image

十一枚目も菜緒ちゃんブログから。芽実ちゃんと😃かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20181009065807j:image

十二枚目は愛萌さんブログから。二人の手が重なってる😃ドキドキ

 

 

f:id:asitaha46:20181009070119j:image

十三枚目はひなちゃんブログから。安定のひよたんと。この二人もショールームやってましたけど、あまりしゃべりませんでしたね😃楽屋ではうるさいらしいんですけども。かわいいからいいけど。

 


f:id:asitaha46:20181009070402j:image

十四枚目はひよたんブログから。松村さんと写真を撮ってもらったらし。他にも何人か写真撮ってもらってた。

 


f:id:asitaha46:20181009070614j:image

十五枚目は好花さんブログから。好花さんの舞台を観に来たひらがなちゃんたちと差し入れ。すっぴんでやばめな子もいるけど気にしない😃差し入れの河田の字が川田になってるのかもしれないけど気にしない😃菅井さんも観に行ってた🐴

好花さんが舞台について書いていて、想いの強さが伝わってきてよかったです。舞台って大変そうだけどそのぶん得るものも大きいんでしょうね。

 


f:id:asitaha46:20181009071437j:image

最後は今泉ブログから。これまた胸がすごいことに🙌勝ち誇った顔。

 

 

さてー!

今回も「ひらがな推し」が面白かったですね。楽屋の久美さんがすごすぎてビビった🙌あとひら2ちゃんがみんなで寸劇するのは微笑ましいけど美穂が一人でやってるのはビビった🙌次回も楽屋の隠し撮りの続きがあるみたいなので楽しみ😃

それではまた。