ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひなちゃんとかねるとか。欅の公式ブログの写真から。

 

今週はラジオ「school of lock」にてちが出る週ですね👼こんばんは。ラジオのてちは普通のてち👼それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180918031650j:image

一枚目はあかねんブログから。加工された写真だけども、上村さんはこういうの可愛い👼あかねんはなんか生々しい仕上がり😃

 


f:id:asitaha46:20180918031940j:image

二枚目はなーこブログから。ねるはちょっと舌を出してるのかな。なんかセクシーなねる😃

 


f:id:asitaha46:20180918032136j:image

三枚目はねるブログ。生誕Tシャツを指差してるだけでやらしい意味はない。

 


f:id:asitaha46:20180918032650j:image

四枚目は菅井さんブログ。浴衣の菅井さん。菅井さんって細く見えにくいタイプな気がするけど、けっこう痩せてる🐴



f:id:asitaha46:20180918032416j:image

五枚目は土生ちゃんブログから。美玖ちゃんと🍣土生ちゃんは美玖ちゃん推しらしい🍣

 


f:id:asitaha46:20180918033031j:image

六枚目はめいめいブログ。いつもとちょっと違う雰囲気のめいちゃん。上村さんが好きらしく、一緒に撮った写真がありました。

 


f:id:asitaha46:20180918033217j:image

七枚目はきょんこブログ。今のシングルの個別握手会ではきょんこポリスをやってるきょんこ🍜ポリスコスを三着買ったらし😃きょんこはもうコスプレの衣装をかなり持ってそう。

 


f:id:asitaha46:20180918033536j:image

八枚目は菜緒ちゃんブログから。このひなちゃん可愛くないですか😃素晴らしい👏

 


f:id:asitaha46:20180918033757j:image

九枚目はひなちゃんブログ。メイクさんの入れ物を持ってる。かわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180918033851j:image

十枚目もひなちゃん。真顔ひなちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180918033924j:image

十一枚目も。ひなちゃんかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180918034041j:image

十二枚目は美穂ブログ。腕に包帯してる。火傷したらしく心配ですが、包帯姿はなんか良い😃

 


f:id:asitaha46:20180918034229j:image

最後は丹生ちゃんブログから。ひら2ちゃんがみんな持ってるカエルのぬいぐるみが服を着てる🐸可愛い子が持ってればかわいい😃

 

 

さてー!

Mステの特番がありましたね。てちは腕が悪そうで表情も暗かったですが、「語るなら未来を」はかっこ良かったし「二人セゾン」はやっぱり良い🙆てちは本調子じゃなくても立ってるだけでかっこいいし動きもきれいだと思う(てちヲタの感想)😃一方でねるはなんでも可愛いと思った。

今泉はなかったですね。ソロならできるのかもしれないけど、全員でというのはもうなさそうかな。とか思いながらセゾンを聞くと切ない。名曲。

 

「けやかけ」は先週に続き土田さん企画で、なんとも言えない時間も長かったですが、古坂大魔王さんの作った歌がなにげに良かったですね😃特にりさちゃんが「ツッチー」って言うところ最高だった🙌ゆいぽんはああいうちょっとしたやつでもダンスうまいし😃あれの芸人さんが出てこない完全版を動画配信してほし🙏

そして「ひらがな推し」では美玖ちゃんがかしこセンターに🙌美玖ちゃんはやっぱり有能だと思う。運営はどこかで美玖ちゃんを押してほしいなあ🍣ちなみにペーパーテストの1位は愛萌さんでした。

そしておバカセンターはひよたん。きょんこもおバカでしたが🍜こういう企画見ると日本の教育制度は大丈夫なのかと思ったり😅ひらがなちゃんはけっこう大学に行ってる子も多いと思うし…。べつにいいけど。

 

あとグリーティング動画が更新されてました。公式サイトのメンバーのところから見られるやつ。自分が見た中ではねるが可愛かったかな😃「欅坂46の」って言うときにちゃんとポーズを取るのがかわいい😃

 

それと「行列」にてちが出ましたね。監督とのエピソードは面白かった👼てちって納得がいかないとできない子だからな😃ほんと監督に恵まれました。「しゃべくり」と違って最後まで緊張した感じでしたかね。でも可愛かった(てちヲタの感想)👼

それではまた。