ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさ多め。欅の公式ブログの写真から。

 

「ひらがな推し」の学力テストの結果が気になる。おはようございます。ひなちゃんと菜緒ちゃんは同じ点数でした👼かわいい。それでは欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180911055454j:image

一枚目はゆいぽんブログから。上村さんとかかわいい👼りさとゆいぽんの組み合わせも好き😃

 


f:id:asitaha46:20180911055713j:image

二枚目もぽんブログ。オダナナとの写真かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180911055811j:image

三枚目も。土生ちゃんとかかわいい。

ゆいぽんは去年のツアーと感じ方がぜんぜん違ったみたいですね。去年は理解できないことばかりで孤独を感じてたらしいです。今年はみんな成長して去年ほどひどいライブにならなかったっていうのもあるでしょうけど、ゆいぽん自身が大人になったと感じてるぽいですかね。今までのゆいぽんってけっこう反抗期だったのかな。最近は前より明るくなった感じがする。てちとも仲が良さそうだし👼

 


f:id:asitaha46:20180911060849j:image

四枚目はなーこブログから。涙目っぽいりさちゃん🙌

 


f:id:asitaha46:20180911061142j:image

五枚目もなーこブログ。またりさと。髪の毛セット中みたいなのかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180911061439j:image

六枚目はりさブログから。二十歳な二人。

 


f:id:asitaha46:20180911061723j:image

七枚目もりさブログから。二十歳な三人。

 


f:id:asitaha46:20180911061928j:image

八枚目はさとしブログ。さとしきれい😃欅になれて良かったって書いてた。

 


f:id:asitaha46:20180911062317j:image

九枚目は菅井さんブログから。漢字の集合写真🙆画質悪いけど。アンビバレントの並びですかね。欅っていろいろ大変そうだけど、てちが大人になるまでみんな頑張ってほし🙏

 


f:id:asitaha46:20180911063034j:image

十枚目はきょんこブログから。ひなちゃんと👼たい焼きみたいの持ってる👼ひらがなは舞台が終わりましたね。きょんこが出演した子たちとの写真を順番に役名と共に載せててエンドロールみたいでステキでした😃

 


f:id:asitaha46:20180911063457j:image

最後もきょんこブログ。なんかかわいいパリピと。またたい焼き持ってる。へそ出てる。

 

 

さてー!

てちが「響」のイベント的なものに出てましたね。かわいい👼元気そうでよかった。腕の調子はわかりませんけど。てちはこれからもけっこう忙しいと思うので元気でいてほしい😃

そういえばてちがミルミルのCMに出てますね。ミルミルって飲んだことない気がするけど、見かけたら飲んでみたい😃 

 

あと最近の「けやかけ」がまたいまいちな感じがします。欅ちゃんにバラエティは厳しいのだろうか😓面白いって言ってる人もいたし企画しだいだとは思いますけど…。「けやかけ」は大事😃

それではまた。