ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

舞台仕様の美玖ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

「けやかけ」はゲストが豪華でしたね。おはようございます。しかし有名人が来たせいで緊張したのかスタジオの空気は悪かったように思います😅欅ちゃんは変わりませんね😃それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180903043916j:image

一枚目はなーこブログから。りさもいる🙆

 


f:id:asitaha46:20180903044136j:image

二枚目はふーちゃんブログから。相変わらずのおぜりさ。ふーちゃん美人。持ってるのはメロンシャーベットらしいです🍈

 


f:id:asitaha46:20180903044319j:image

三枚目はりさブログから。同じ学年の二人。一緒に免許を取りにいきたがってる。りさブログの写真が一枚削除されちゃったらし。また載せてほし。

 


f:id:asitaha46:20180903044646j:image

四枚目はみいちゃんブログから。仲良しの土生ちゃんと。

 


f:id:asitaha46:20180903044811j:image

五枚目もみいちゃんブログから。珍しい米さん🍚みいちゃんは米さんが妹みたいに可愛いそうです。

 


f:id:asitaha46:20180903045048j:image

六枚目は芽実ちゃんブログ。芽実ちゃんが一人でポケモンの番組に出ました。えらい👏前に愛佳が出たやつかな😢

 


f:id:asitaha46:20180903045240j:image

七枚目はきょんこブログ。舞台仕様きょんこ。舞台きょんこはかっこいいけど髪質がなんか気になる😃

「ひらがな推し」できょんこのソロ曲が放送されましたね。テレビで一人で歌うのはきょんこの夢のひとつだったそうです👏

 


f:id:asitaha46:20180903045705j:image

八枚目は菜緒ちゃんブログ。モデルの菜緒ちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180903045800j:image

九枚目は美穂ブログから。舞台を観に来た菜緒ちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180903050829j:image

十枚目は美穂ブログ。普通に美穂😃

 


f:id:asitaha46:20180903050501j:image

十一枚目はひよたんブログから。ひよたんも舞台を観に行ったみたいで。このカツラとカラコンっていうの自分はそんな得意じゃないんですけど、美玖ちゃんはかわいい👼そもそも劇場で観るものなんでしょうけど。

 


f:id:asitaha46:20180903050130j:image

最後はとしちゃんブログから。というわけでまた美玖ちゃん😃としちゃんは美玖ちゃんとよく話すらしいです🍣美玖ちゃんは良い子らしい👼そしてひなちゃんがとしちゃんのツボらし😆

 

 

さてー!

今日はてちの「しゃべくり」が放送ですね。あかねんも楽しみにしてるってブログに書いてた😃ドキドキするー。しかし響はプロモーションがなかなかすごいですね。ここまでの大役を与えられるてちってやっぱりすごい🙌監督のインタビューとか見てもやっぱり面白い子だし🙆あとは映画がヒットするかですが…。「響」絶対面白いと思うよ!ヒットして❗

 

それではまた。