ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菜緒ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

てちと広瀬すずさんの対談が放送されましたね。少し。おはようございます。てちは普通にルックスも良いなと思いました👼それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180901053008j:image

一枚目は菅井さんブログから。ひよこみの強い菅井さん。まつげのせいかな。

 


f:id:asitaha46:20180901053209j:image

二枚目も菅井さん。トムと😼愛らしい。

 


f:id:asitaha46:20180901053327j:image

三枚目も菅井さん。ヒマンセ持ってる。この格好だと遭遇しても100%菅井さんだとは確信できないかもしれないけど、帽子に馬がいるから菅井さんだ🐴

 


f:id:asitaha46:20180901053611j:image

四枚目はふーちゃんブログから。りさちゃんと。

 


f:id:asitaha46:20180901053800j:image

五枚目はねるブログ。クランキーのCMの。探偵ねる。

 


f:id:asitaha46:20180901053915j:image

六枚目もねる。こちらはヘアクリのCMの。このCMはけっこう見ますね。

 


f:id:asitaha46:20180901054232j:image

七枚目は芽実ちゃんブログ。舞台の芽実ちゃん。主役。

 


f:id:asitaha46:20180901054334j:image

八枚目はきょんこブログから。舞台を観に来たかわいい菜緒ちゃんと。

 


f:id:asitaha46:20180901054641j:image

九枚目は菜緒ちゃんブログから。SEVENTEENのイベントのときの。乃木さんの久保さんと。仲良くなったらし。他のモデルの子と仲良くするより坂道の子と仲良くした方が安心できる気がす😃なんとなく。

 


f:id:asitaha46:20180901055659j:image
十枚目は丹生ちゃんブログから。口の小さい菜緒ちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180901055756j:image

十一枚目も丹生ちゃんブログから。美玖ちゃんが髪を下ろしてて菜緒ちゃんがおでこを出してる😃

 


f:id:asitaha46:20180901060141j:image

十二枚目も丹生ちゃんブログから。寝てる美穂😃愛らしい。もともと文字のない写真がアップされてたみたいですけど、修正されたらし。

 


f:id:asitaha46:20180901060452j:image

最後はひなちゃんブログ。かわいらしいひなちゃん👼

 

それからなーこが「これからもずっと大好きな作品」にさくらももこさんのことを書いていました。大好きだったみたいです。悲しい。

あと井口が「握手会」に、握手会で完売が出なくても気にならなくなって、宣伝するのやめてた話を書いていました。やっぱり井口ブログは面白い😃けっきょく完売が出ないとファンが悲しむからまた頑張る気になったらしいですけど。ファンも井口が気にしてないって知ってれば悲しまなかったかもしれませんけどね。欅は握手人気がそこまで重視されずにきてると思いますし。売れるに越したことはないでしょうけども。

 

それではまた。