ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ゆいぽんとかさとしとか、美玖ちゃんとひなちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

映画「響」の試写がありましたね。おはようございます。舞台挨拶もてちなりにちゃんとできたと思う👏声小さいけど。映画ヒットしてほしい🙏見た人の評判は良さそうだけども😃それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180829040611j:image

一枚目はゆいぽんブログの写真から。欅が結成三周年ということで、ゆいぽんは「これからもたくさんたくさん頑張ります!」と書いててちょっと感動する😃ゆいぽんは期待できる。最近てちと仲良しっぽいし👼

 


f:id:asitaha46:20180829040959j:image

二枚目はさとしブログ。さとしはブログを20日間ほど更新してませんでしたが、再開しましたね😃ツアーも1日休んだだけで復帰してるみたいでよかった。

 


f:id:asitaha46:20180829041354j:image

三枚目もさとし。ツアー公式ブックのオフショット。

 


f:id:asitaha46:20180829041508j:image

四枚目はなーこブログから。なぜヨコアリくんを胸に入れてるのかは謎です🐜

 


f:id:asitaha46:20180829041733j:image

五枚目はオダナナブログから。鈴本は漫画みたいにかわいい🌰

 


f:id:asitaha46:20180829041941j:image

六枚目は芽実ちゃんブログ。浴衣芽実ちゃん😃

 


f:id:asitaha46:20180829042031j:image

七枚目も芽実ちゃん。ルックス強い芽実ちゃん😃舞台も評判が良いっぽいですね。

 


f:id:asitaha46:20180829042308j:image

八枚目は美玖ちゃんブログ。浴衣美玖ちゃん😃美玖ちゃんは着付けができるみたいです🍣

 


f:id:asitaha46:20180829042505j:image

九枚目はひなちゃんブログ。浴衣ひなちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20180829042803j:image

十枚目もひなちゃん。舞台仕様のひなちゃん👼他の子に比べると色合いが落ち着いてますね。

 


f:id:asitaha46:20180829043114j:image

十一枚目は美玖ちゃんブログから。美玖ちゃんの生誕祭で花束を渡すひなちゃん👼めっちゃ泣いてる😭美玖ちゃんがひなちゃんを抱き締めようとしてますね😢ひなちゃんは「いつもありがとう」と言ったらしいです。かわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180829043433j:image

最後も美玖ちゃんブログから。こちらも生誕祭の写真。美玖ちゃんもめっちゃ泣いてる😭ひら2ちゃんの他に影ちゃんもいますね。美玖ちゃんがひらがなポーズをしてて、他の子はお寿司かないポーズをしてる🍣たぶん。美玖ちゃんは九月に16才になるんですね。若い。

 

 

さてー!

漢字ツアーのてちは去年ほどひどい状態ではなさそうですけど、あまり良い調子でもないことが多いみたいですね😓てちって自分でスイッチを入れることができないっぽいし、それなりにやるとか取り繕うってこともできない子なんですよね。たぶん。そういうときは本人も苦しんでるんだと思いますけど、やる気がないとか態度が悪いように見えるみたいで😓てちは言い訳したり謝ったりもしないし。

てちの調子が悪いとか曲に入り込めないっていうことがたまにならまだいいんでしょうけど、けっこう多いので困りますね。自分はてちが好きなのでなんとかうまくいってほしいと願うばかりですが。周りのメンバーが去年よりも対応できてるみたいですし、これが今の欅なんでしょう。てちは「響」関連で忙しそうだしこれからまた心配ですけども。みんながんばれ✊

それではまた。