ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

特典映像ペアの写真とか。欅の公式ブログの写真から。

 

今日はMステでアンビバレントを披露しますね。おはようございます。てちが出るのはけっこう久しぶりに感じる👼楽しみです。さとしは出られるんでしょうかね。それでは欅の公式ブログに。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180817050830j:image

一枚目は美穂ブログから。りさちゃんと😃「アンビバレント」の特典映像のコンビですね。漢字も同じワタナベさんでしょうか。

 


f:id:asitaha46:20180817051406j:image

二枚目は久美ブログから。こちらも特典映像のペアでキャプテンとキャプテン。菅井さんって何してもかわいいなと思う🐴ポケットに入れてるもの落としそう😃

 


f:id:asitaha46:20180817051934j:image

三枚目は高本ブログから。これも特典映像の撮影時の写真。どういう意味があるのか特にわからない組み合わせも当然ありますね😃高本は鈴本を好きだったみたいですけど、たしかゆいぽんも好きだった気もする。動物好きな鈴本かわいい🌰予告見ると鈴本はヘビもいけてましたね🐍

 


f:id:asitaha46:20180817052554j:image

四枚目はきょんこブログから。こちらは加入前から友達なペア。今泉が欅にいたからきょんこはけやきのオーディションを受けたという話ですね。ひらがなアルバムのCMでアルバム発売が発表されるときのきょんこの顔が好きです。きょんこって夢を叶えるために努力し続ける強さがありそう🍜

 


f:id:asitaha46:20180817053224j:image

五枚目はオダナナブログから。特典映像とか関係なくゆいぽんとゆいぽんを好きなオダナナです。オダナナはゆいぽんが華奢に見えるように撮ってるんでしょうかね🐫

 


f:id:asitaha46:20180817053615j:image

六枚目は虹花ブログから。やっぱり上村さんは写真を嫌がらなくなったぽいかな👼

 


f:id:asitaha46:20180817053811j:image

七枚目も虹花ブログから。鈴本がなんか挙動不審な人みたいな顔🌰

 


f:id:asitaha46:20180817054158j:image

八枚目はみいちゃんブログ。最近ちょいちょい載せてる気がするみいちゃん🐧オールナイトニッポンをショールームで見てたら土生ちゃんとみいちゃんはマイペースな子って感じがしました。ねるは菅井さんが好きそうだった😃

 


f:id:asitaha46:20180817054726j:image

九枚目はみーぱんブログ。ピーチソーダと。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20180817054948j:image

十枚目もみーぱん。みーぱんは動物の子供みたいな目かな👀

 


f:id:asitaha46:20180817055136j:image

十一枚目は美穂ブログから。菜緒ちゃんと。かわいい🐟

 


f:id:asitaha46:20180817055335j:image

十二枚目も美穂ブログから。挙動不審なひなちゃんと👼美穂がひら2ちゃんひとりひとりのことを書いてましたが、ひなちゃんについては「よくヨーグルトを床や洋服にこぼしているけど、楽しそうにしていて可愛いなぁと思います」とのこと。ひなちゃん大丈夫か😅

 


f:id:asitaha46:20180817055811j:image

最後は菜緒ちゃんブログから。菜緒ちゃんから顔をくっつけにいっててかわいい。菜緒ちゃんは恐竜が好きみたいですね。

きょんこブログの「小坂菜緒の実態」には菜緒ちゃんが爬虫類の動画を嬉しそうにきょんこに見せてきた話が載ってました。菜緒ちゃんは爬虫類も好きなんですね。きょんこはトカゲが動いてるところを見せられても無感情だったらしい😆きょんこ的には菜緒ちゃんが恐竜や爬虫類を好きなのが意外だったみたいです。

 

 

さてー!

坂道合同オーディションのショールーム審査まで残ってる子がすごい多かったですね😵80人以上ですか。乃木坂と欅がそれぞれ46人程度ということだとそれほど空いてる枠はないように思いますが…。ひらがなを完全に分離するなら漢字とひらがなそれぞれ大幅に増やすってこともあるかもしれんけど、やめてほしいし、たぶんやらないと思うんですけどね。乃木坂はブームがきてるし今までより人数を増やすとかもあるんでしょうかね。普通に合格者は少ないとか卒業予定者がけっこういるとかってことかもしれませんけど。

ショールームはチラッとしか見てませんけど、見ちゃうと落ちたら可哀想だなと思っちゃいますね。アイドルってけっこう馬鹿にする人も多いし、落ちるかもしれんのにショールームやるって勇気がいると思うんですよね。みんな報われてほしいけど欅の人数が増えて選抜制とかにはなってほしくないという。アンビバレントアバウト…♪

それと候補者の過去のこととか嘘か本当かわからん話がすごい飛びかってますね😰運営としては好都合なのかもしれませんけど…。アイドルなるって大変だな😓

そんな中なーこがエントリーナンバー775とか言ってショールームをやってました😂なーこってただ変な人と見せかけてこういうことできるからすごい🙆

漢字ちゃんって今でもひとりでショールームとかできない子がけっこういそう😅だがそれがいい🙌

それではまた。