ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひなちゃんとかぺーちゃんとかりさとか。欅の公式ブログの写真から。

 

ニューシングルのカップリングもだいぶ公開されましたね。こんばんは。あとは今泉のソロ曲でしょうかね。歌詞も気になるところ。それでは欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180811051142j:image

一枚目は尾関ブログから。りさちゃん😍尾関もなんかかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180811051338j:image

二枚目はあかねんブログから。動画の一部ということですけど、これは良いぺーちゃん😃漢字ちゃんはこれで終わりです😓

 


f:id:asitaha46:20180811051654j:image

三枚目は菜緒ちゃんブログから。このひなちゃんかわいい🙌食事中なので口に何か入ってそう😃あと背景との関係で髪がはねてるみたいに見えるのもかわいい👼文章でもひなちゃんの可愛いとこが書いてあった😃

 


f:id:asitaha46:20180811052131j:image

四枚目はひなちゃんブログから。眠そうなひなちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20180811052315j:image

寝た👼

 


f:id:asitaha46:20180811052424j:image

六枚目は美玖ちゃんブログ。可愛くて美人な美玖ちゃん😃

 


f:id:asitaha46:20180811052551j:image

七枚目も美玖ちゃん。ちょっと大人っぽい美玖ちゃん😃

 


f:id:asitaha46:20180811052738j:image

八枚目も美玖ちゃんブログから。なおみく。同い年だしセットで売り出してしてほしい気も。

 


f:id:asitaha46:20180811053301j:image

九枚目は菜緒ちゃんブログ。ヨーロッパのどこかにいそう(大雑把)。

 


f:id:asitaha46:20180811053447j:image

十枚目は丹生ちゃんブログから。丹生ちゃんは愛されキャラみたいですね😃

 


f:id:asitaha46:20180811053650j:image

十一枚目はパリピブログ。かわいいですかね。かわいいのか自分が実はパリピ好きなのかよくわからないところ。この写真は衣装と座り方がかわいいかな😃

 


f:id:asitaha46:20180811053906j:image

最後は美穂ブログ。座ってる😃かわいい。

 

さて、この期間は今泉の卒業に触れてるブログが多かったですね。菅井さんはキャプテンとして責任を感じてるっぽいですけど、そんなに気にしないでー。あと今泉はひらがなちゃんにけっこう話しかけたりしてたみたいですね。知らなかったー。それと土生ちゃんがゆいぽんとのユニットはゆいちゃんずの代わりではなくてまったく新しいものとしてやっていきたいと書いてました😃土生ちゃんは最近勢いがありますからね。かんば✊

他に井口がお母さんのことを少し書いてました😃お母さんは東京に来ると昼間から一日中ビールを飲んでるらしいです。なんの話だ!(ツッコミ)

あと、なーこがひらがなのMV撮影を見に行ったという話がありましたが、としちゃんブログによると、としちゃんがセンターで不安だという話をなーこにしてたから来たって書いてますね。

 

 

さてー!

漢字はツアーが始まりますね。今泉は抜けちゃったし、いろいろ不安や不満なファンもいるでしょうけど、ステージで応えていくしかないので頑張ってほし。Mステに出ることも決まりましたけど、てちをはじめみんな調子良いといいですね😃

ひらがなの方はショールームでスナック眞緒をしじゅうやってますね😆舞台ない子はけっこう暇なのかも。

新メンバーオーディションで何人くらい入ってくるのか気になります。たぶんひらがなは欅の握手会に参加し続けると思うし、漢字もひらがなも全員選抜を維持できる程度の少人数だといいなと思う。

 

gyao!でロッキンの「アンビバレント」が見られますけど、すごい良いですね😃これ見て「アンビバレント」好きになりました。やっぱりてちが良い(てちヲタ)😃気だるそうにも見えるけどキレよく動くとこは動くからかっこいい🙌

「student dance」もけっこう好きです。癖になる😃

土生ちゃんとゆいぽんのMVはすごい脚が映りますね😳

MVない曲はあんま聞けてない😅

それではまた。