ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

土生ちゃんとか鈴本とか美穂とか。欅の公式ブログの写真から。

 

今泉がブログで卒業を発表しましたね。こんばんは。とても残念です。とにかく能力の高いメンバーでしたし、何かがもう少しうまいこといってればこういうことにならなくてすんだんじゃないかっていう気がして残念に感じます。それではそんな気分じゃないかもしれないけど欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

ぜんぶ今泉の卒業が発表される前に更新されてた記事のです。


f:id:asitaha46:20180808030719j:image

一枚目は土生ちゃんブログから。また一枚目は土生ちゃん。きれい😃ロッキンのときの写真ですね。

 

 

f:id:asitaha46:20180808030243j:image

二枚目は虹花ブログから。菅井さんがペロッとしてて食いしん坊ぽくてかわいい🐴土生ちゃんがアイスをだいぶ食べたっぽいので、一枚目よりあとの写真かな。

 


f:id:asitaha46:20180808031224j:image

三枚目はなーこブログから。上村さん二つ結びで可愛らしい👼なーこもロッキンのメロンの食べたみたいですけど、いつも通りテンション低そうな顔😃

 


f:id:asitaha46:20180808031656j:image

四枚目もなーこブログから。これもロッキンのときの。鈴本はやっぱりかわいい🌰

 


f:id:asitaha46:20180808031809j:image

五枚目はふーちゃんブログから。オダナナの膝の上に座ってる鈴本🌰二人ともわりと真剣な顔でなにか見てますね。「student dance」のMV撮影時の写真だそうです。鈴本すごい子供みたいでかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180808032308j:image

六枚目はオダナナブログから。ツアーメモリアルブックのオフショット。なんだかんだで美人なオダナナ🐫

 


f:id:asitaha46:20180808032626j:image

七枚目はりさブログから。最近のりさの自撮りはりさにしてはいまいちかなと思うことが多いですけど、りさがぺーちゃんと二人で写真を撮ったことがかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180808032859j:image

八枚目はきょんこブログから。最近わりと仲良しっぽい二人。菜緒ちゃんはけっこう甘え上手なのかも。

 


f:id:asitaha46:20180808033045j:image

九枚目は丹生ちゃんブログから。菜緒ちゃん口が小さくてかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180808033207j:image

十枚目は美穂ブログから。浴衣美玖ちゃん良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180808033344j:image

十一枚目も美穂ブログ。ツインテールバスケ美穂😃かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20180808033449j:image

十二枚目は美穂の横顔😃チューしたい😳すみませんでした🙇

 


f:id:asitaha46:20180808033614j:image

十三枚目はひよたんブログから。チューしそう😳

 


f:id:asitaha46:20180808033745j:image

十四枚目もひよたんブログから。握手会でお揃いを着たそうです😃北海道で一緒に買ったTシャツ。ひよたんとひなちゃんの身長差かわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180808034033j:image

最後もひよたんブログから。ひよたんはひなちゃんを可愛いって思ってるみたいですね😃

 

 

さてー!

改めて今泉の卒業についてですが、卒業の日程などはこれからということです。まだ欅として何かしらの活動をするってこともあるんでしょうかね。たぶん全員でライブとかはできる状態じゃないから卒業するんだと思いますけども。ニューシングルのソロ曲はどこかで披露できるならばしてほしいですね。

ブログの文面を見ると、卒業後はタレントという書き方でした。歌手という方向ではないのが決まってるんでしょうかね。事務所には残るんでしょうか。ぜひ残ってほしい。今泉はタレント性が高いので、今後も活躍する可能性は十分あると思いますけど、変な事務所とか入ったらすごい心配🙌

21人の欅は終わりですね。サイマジョやセカアイやセゾンの今泉ももう見られなくなるし、ゆいちゃんずも聞けなくなるのかと思うと今泉の存在は大きい🙌

もうすぐ欅はツアーが始まりますけど、ちょっと心配ですね。卒業者が出るのは初めてですし、21人というところを大事にしてきてたので…。今泉も含めて、これからも頑張れ欅ちゃん✊

それではまた。