ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

土生ちゃんとかてちとかきょんことかひなちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

昨日に続いての更新です。おはようございます。漢字ちゃんもロッキンには興奮したのか、ブログの更新が多めでしたね。というわけで欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180805051826j:image

一枚目はあかねんブログから。土生ちゃん綺麗😃昨日に続いての一枚目です。アイドルは口の中まで可愛い😳

 


f:id:asitaha46:20180805052109j:image

二枚目もあかねんブログから。てちが普通に写っておる🙌だったら昨日のスイカはなんだったんだと言いたくなるけど我慢。やっぱりてちはパフォーマンス中と普段じゃぜんぜん違いますね👼

ロッキンのてちは最後終わってふらふらしたっていう話ですけど、調子良かったみたいですね😃えらい。

 


f:id:asitaha46:20180805052459j:image

三枚目はふーちゃんブログから。上村さんも普通に写っておる🙌これ上村さんの自撮りぽいし。これは良い傾向ですね🙆ふーちゃんはこんな顔でしたっけ😃

 


f:id:asitaha46:20180805052931j:image

四枚目は菅井さんブログから。ぺーちゃんとりさと😃こんだけ漢字の人気メンの写真が揃うのも最近では珍しい。

 


f:id:asitaha46:20180805053225j:image

五枚目はまたあかねんブログから。菅井さんの表情とあかねんが火照ってるのが良い🙆オダナナは立ってると意外に小さい🐫

 


f:id:asitaha46:20180805053502j:image

六枚目もあかねんブログから。戦隊っぽく撮ったみたいですけど、菅井さんはたぶん戦隊ものがあんまわかってない😆それとポーズがかぶりぎみ😂欅のポーズいれてるのはかっこいい😉

 


f:id:asitaha46:20180805053752j:image

七枚目は菅井さんブログから。ほんとは昨日載せるはずだったのに忘れた写真😓菅井さんと上村さんってのも珍しいかも。

 


f:id:asitaha46:20180805054053j:image

八枚目はきょんこブログ。いい女ふうのきょんこ🍜最近きょんこがちょっと何言ってるかわからないブログを書きますね😃舞台稽古では殺陣に苦戦してるそうです。きょんこは走り方とかも面白いですしね😆

 


f:id:asitaha46:20180805054421j:image

九枚目は芽実ちゃんブログから。汗だくなのに他の子にくっつくのが芽実ちゃんらしい😃髪をかき上げてるぽいのも良い🙆ひらがなはおとといTIFに出たんですね。

 


f:id:asitaha46:20180805054707j:image

十枚目はパリピブログ。やはりパリピはポテンシャルありそう😃メイクがいまいちドルヲタ向きじゃない気がするんですよね。それなりに人気あるみたいですけど。

 


f:id:asitaha46:20180805054938j:image

十一枚目は好花さんブログから。好花さんはひなちゃんが絡んできたら「調子乗らんといて」を連呼するらしいです😲ひなちゃんはそれでも絡んでくるみたい👼かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180805055255j:image

最後も好花さんブログから。好花さんと美穂は普通なのに、ひなちゃんだけ何かを必死で訴えてるみたいな顔😆すごいピースしてくるし😂ひなちゃんは頭がちょっとぺっちゃんこ👼

 

それから井口のブログが相変わらず面白いですね。「ローソン」には親友との出会いが書かれてました😃井口は今回の人生を実験にするらしいです。人生真剣モードの人は実験モードにするのがおススメらしい😉

たしかに人生って一度きりだから失敗するのも当たり前だし、実験みたいなもんと思っといたら楽だしいろいろ挑戦しやすいかもですね😊知らんけど。

 

 

さてー!

今日はローソンでのど飴を3つ買ってりさちゃんのクリアファイル(小さめ)をもらってきました😃相変わらずエンタメくじは減ってそうになかった😅

700円以上買うと引けるスピードくじは上村さんを引いてきました👼スピードくじはどのメンバーか見て選べますけど、あまり時間をかけたり何度もクジをごそごそやるのも気が引けちゃうんですよね。自分は😢レシート捨てに捨ててあるやつも貰っていいかとか聞けないし😭控えめな性格😉りさとかひなちゃんとか美玖ちゃんのやつ欲しいので控えめに頑張ろう🐴

それではまた。