ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

めみちゃんとか菜緒ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

ローソンで欅サボテンを買いました。おはようございます。たぶん自分が買ったやつは植物の種類としてはサボテンじゃないけども🌵そんなことより欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180804051819j:image

一枚目は土生ちゃんブログから。美人😃土生ちゃんって男顔かなあと思うこともありますけど、この写真は女性らしい仕上がりで好き👏

 


f:id:asitaha46:20180804052035j:image

二枚目はゆいぽんブログ。欅共和国ゆいぽん。ゆいぽんもけっこうブログの更新が少なくなってますね。冒頭の小話のネタ不足って書いてました😓

 


f:id:asitaha46:20180804052329j:image

三枚目はふーちゃんブログから。てちと保護者の写真😊このスイカ加工は誰が得するんだって感じですけど、上村さんがちょっと面白い🙌こういう写真じゃないとてちがOK出さないんだと思うので、一番損してるのに載せてくれたふーちゃんに感謝。

 


f:id:asitaha46:20180804053019j:image

四枚目もふーちゃんブログのスイカてち。これなら普通の写真の方が恥ずかしくないように思えますけど、てちは難しい👼とりあえずてちが普通に欅の活動してて嬉しい😃

 


f:id:asitaha46:20180804053451j:image

五枚目は菅井さんブログ。ローソン菅井さん。やっぱりバイトには見えないですね。かわいいのもあるけど、人がよさそうすぎる🐴

 


f:id:asitaha46:20180804053920j:image

六枚目も菅井さんブログから。久美さんは優秀そうだし菜緒ちゃんもしっかりできそう。基本的に漢字は駄目そうな子が多いですよね😆

 


f:id:asitaha46:20180804054147j:image

七枚目はめみちゃんブログ。はい、かわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180804054233j:image

八枚目もめみちゃん。めみちゃんは子供っぽい顔かな👶ひらがなの舞台はめみちゃんが主役。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20180804054450j:image

九枚目は菜緒ちゃんブログ。ふつくしい😃

 


f:id:asitaha46:20180804054639j:image

十枚目も菜緒ちゃん。黒い菜緒ちゃんも良い😃どちらもブブカのオフショットみたいです。

 


f:id:asitaha46:20180804054819j:image

十一枚目は美玖ちゃんブログから。ひなちゃんとパリピと。ひなみく好きすぎる👼パリピもなんかかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180804055307j:image

十二枚目はひなちゃんブログから。ひなちゃんの顔が切れてるけど、好花さんと仲良しそうで良い写真😃

 


f:id:asitaha46:20180804055541j:image

最後は久美さんブログから。ひよたん良い表情🙆久美さんになついてるんでしょうね。

 

 

さてー!

今日はロッキンですね。去年、てち的にはうまくいかなかったって言ってるのを見た気がするので、今年はうまいこといってほしい。たしか去年はロッキンの前から調子悪かったので、今年は大丈夫な気がする😃

 

それからひらがなの「ハッピーオーラ」のMVが公開されました。としちゃんセンターでその横が菜緒ちゃんと美穂ですね。ひらがなは引き続きセンターを変えていくスタイル。もう菜緒ちゃんをセンターにしちゃった方がいい気もしますけど。

MVは最初、会社員が怒られたりくたびれたりしてて、どうなることかと思いましたね😓ひらがなちゃんがハッピーオーラで会社員を癒すというストーリーらしいです👼

 

ローソンで欅サボテンを買った話はしましたけど、うちの近くのローソンはエンタメくじとかいまいち売れてなくて心配になってます😓もともと客の少なそうな店舗ではあるんですけど。エンタメくじってけっこうスペース取ってるし…。自分が金持ちなら買うんですけどね😭てちがいないっていうのもあるし…。なんとか売れてほし🙏

それではまた。