ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ゆいぽんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

ひらがなちゃんのブログに大福くんがめっちゃ登場してましたね。おはようございます。ソニーミュージックゆるキャラらしい…。というわけで欅ちゃんの公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180801042037j:image

一枚目はみいちゃんブログから。ゆいぽんとパン食べたらしい。ゆいぽんかわいらしい表情😃ゆいぽんとみいちゃんって珍しい気がする。

 


f:id:asitaha46:20180801042405j:image

二枚目は菅井さんブログから。ねると菅井さんはよくある😃こち星に菅井さんが出たときは二人とも過去1くらいにテンション高くて楽しそうだった。

 


f:id:asitaha46:20180801042835j:image

三枚目はあかねんブログから。りさと二人で映画を観に行ったらしい。この二人は特に親密でも疎遠でもなさそうなイメージ😃普通か

 


f:id:asitaha46:20180801043249j:image

四枚目もあかねんブログから。「けやかけ」でりさには尾関が赤ちゃんに見えるとか言ってましたね。ふむ…。

 


f:id:asitaha46:20180801043408j:image

五枚目はねるブログ。透けてるかもしれないねる。スピリッツのみたいです。ねるはNHK冠番組らしきものをやりますね。すごい。動画もかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180801043735j:image

六枚目は菜緒ちゃんブログから。これぞひらがなで自分が好きな三人😃

 


f:id:asitaha46:20180801044003j:image

七枚目は美玖ちゃんブログ。出ましたよ大福くん。美玖ちゃんが顔真似してます😃なかなか面白い🙆美玖ちゃんが「ひらがな推し」を学校で休んでましたね。前にも少しいない時間があったと思いますけど、美玖ちゃんは学業メンなんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20180801044124j:image

八枚目はひよたんブログから。ぼやっとしてるけども、ひなちゃんをおんぶしてる👼着てるのは大福くんの法被みたいなやつだったと思います。たしか。

 


f:id:asitaha46:20180801044749j:image

九枚目は美穂ブログ。普通にかわいい美穂。

 


f:id:asitaha46:20180801044844j:image

十枚目も美穂ブログから。美穂がシュークリーム片手に写真を撮っていたら好花さんが現れたところ。好花さん面白い😆シュークリーム見てるのかな。

 


f:id:asitaha46:20180801045220j:image

最後はきょんこブログ。北海道でザンキを食べるきょんこ。

 

 

さてー!

今日はちょっと欅のツアー公式ブックのTwitterアカウントが上げた写真を一枚。
f:id:asitaha46:20180801050020j:image

これお胸が見えてるのかなーこれ😲なんか加工されてるっぽさもあるけども。鈴本をやらしい目で見るのはよくないけど、鈴本のバディはやらしいという。これがアンビバレントということか🙌

どうすればいいんだ  この夏♪

 

それから「けやかけ」が面白かったですね😃やっぱりてちがいるとなにか違うのかなあと思ったりするてちヲタです。てちが笑うとみんな楽しいじゃないですか。ね。ゆいぽんが米さんにつけたキャッチフレーズ「人生5度目」は面白かった😂

それではまた。