ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひなちゃんとかみーぱんとかめみちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

アンビバレント」のMVしばしば見てます。おはようございます。てちかわいい😃なんかストーリー的なものもあるっぽいですけど。それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180729051121j:image

一枚目は久美さんブログから。ひなちゃんと👼かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180729051240j:image

二枚目はひなちゃんブログ。祝花を紹介してるひなちゃん👼かわいい。小型の花ですね。

 


f:id:asitaha46:20180729051534j:image

三枚目もひなちゃん。美人👼

 


f:id:asitaha46:20180729051616j:image

四枚目は美玖ちゃんブログ。美玖ちゃんも花を紹介してる。セーラー服におさげ😃

 


f:id:asitaha46:20180729051857j:image

五枚目も美玖ちゃん。美玖ちゃんってけっこう元気なタイプみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20180729051953j:image

六枚目は菜緒ちゃんブログ。輝いてる😃「週刊少年マガジン」の撮影時みたいです。

 


f:id:asitaha46:20180729052151j:image

七枚目はみーぱんブログ。胸の下に腕があってセクシーなことに😳すこし。

 


f:id:asitaha46:20180729052444j:image

八枚目はめいちゃんブログから。めみちゃんと。かわいい😃大福くんのぬいぐるみ持ってる。ここ数日めいちゃんがブログ頑張ってるのかもしれない。

ひらがなちゃんは北海道でフェスに出たみたいで。天気も悪くなかったぽくてよかったですね。

 


f:id:asitaha46:20180729052838j:image

九枚目はさとしブログ。アンビバレントさとし。MVでさとしはけっこう目立ってましたかね😃

 


f:id:asitaha46:20180729053413j:image

十枚目はオダナナブログから。りさと鈴本が仲良さそうで良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180729053705j:image

最後もオダナナブログから。菅井さんの顔😃

 

他に、ふーちゃんブログ「7月27日」に「アンビバレント」MVの推しポイントが書いてあって、MVを見るときに気にしながら見たら楽しそうでした😃てちとさとしのシーンが多かったかな。

それから井口ブログの「相鉄線」が面白かったです。「ひらがな推し」でも相鉄線の話をしてたと思いますけど、大学時代の思い出がいっぱいあるんですね。大学時代は楽しかったみたいですけど、これからもそうであれ。

 

 

さてー!

そういえばてちがヤクルトの広告タレントになったという話がありましたね。ヤクルトって健康にいいってのが売りだと思いますけど、てちってぜんぜん健康なイメージないですよね(汗)。CMとかやるんでしょうか。楽しみ😃てちが健康であってほしい👼

自分はヤクルトの味が好きでしたね。一度いっぺんにいっぱい飲みたいと思ってコップに何本か入れて飲んだら、いつもより美味しく感じなかった思い出😃フタをちょっとだけ開けてチビチビ飲むのがうまい😋たしか。てちが広告タレントならまた飲もう👼

それではまた。