ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

お誕生日のひなちゃんとか、欅の公式ブログの写真から。

 

欅の新曲「アンビバレント」がラジオで流されましたね。こんばんは。早くMVが見たいです。それでは欅ちゃんの公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180724034159j:image

一枚目は土生ちゃんブログから。土生ちゃんすてき👏

そして漢字はこれだけ😅そもそもブログの更新がすごい少なかったのでしかたない🙌これからされると思いますけど😓

 


f:id:asitaha46:20180724034502j:image

二枚目はひよたんブログ。自分のひらがなの推しメンとも言えるひなちゃんが誕生日でしたね🎂これは高本とめいちゃんとみーぱんとひよたんでお祝いしたときの写真みたいです。

 


f:id:asitaha46:20180724034938j:image

三枚目は美玖ちゃんブログから。美玖ちゃんはこういう画像を作るのが好きだそうです。美玖ちゃんの方が年下ですけど、ひなちゃんが可愛いみたい👼

 


f:id:asitaha46:20180724035326j:image

四枚目は好花さんブログから。好花さんもひなちゃんを可愛がってる👼みんなの妹。

 


f:id:asitaha46:20180724035518j:image

五枚目は丹生ちゃんブログから。「週刊少年マガジン」でグラビアをやったときの写真。菜緒ちゃん🙋

 


f:id:asitaha46:20180724035737j:image

六枚目はきょんこブログから。菜緒ちゃんはきょんこになついてそうですね。

 


f:id:asitaha46:20180724035903j:image

七枚目もきょんこブログ。「CanCam」撮影のときのきょんこ。なんか良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180724040049j:image

八枚目はとしちゃんブログ。陽気な小人っぽい😃

 


f:id:asitaha46:20180724040234j:image

九枚目もとしちゃん。出番終了後のきれいなとしちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180724040317j:image

十枚目はめみちゃんブログ。ねるの服を着てるらしい。

 


f:id:asitaha46:20180724040430j:image

こっち見た🙌めみちゃんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180724040509j:image

最後もめみちゃんブログから。メガネめみちゃん。

 

 

さてー!

欅共和国が終わりましたね。てちはじょじょに調子を上げたらしいかな。ひらがなの出番は少なかったみたいで、ちょっと意外でした。てちはこのまま調子良くいってほしいですけど、そうはいかないのがてち👼

 

ニューシングル「アンビバレント」のフォーメーションが発表されました。センターはてちですね👼フロントはけっこう前回に引き続きという感じでしょうか。パフォーマンスの評価が高いんでしょうね。きっと。

一方でぺーちゃんとあかねんが3列目ですね。ちょっと気になります。

そして一番気になっていた今泉ですけど、今回のシングルはソロ曲のみの参加ということです。これはすごい気になる。歌唱メンバーやMVには全員参加というのが欅の基本だったんですけども。葵ちゃんや愛佳と違ってソロや他の仕事はしている中で、というのはいろいろ憶測を呼びますね。これは。ドラマの撮影が終わって普通に戻ってくるということならいいんですけど…。

 

それから「けやかけ」にてちが出てますけど、今回はドッジボールのボールをよけるやつをしましたね👼そのとき一緒にやる子として真っ先にりさを指名したのが素晴らしかった🙌てちとりさってそんなに仲が良いイメージもなかったので。てちとりさは仲良くしてほしい🙌自分が二人を好きなだけですけど。あとまた鈴本もかわいかった🌰みんな機嫌が良ければ可愛いんだ😃

それではまた。