ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から一部。

 

今週はてちがラジオ「school of lock」に出てる週ですね。こんばんは。ラジオてちかわいい👼ちょっと声が枯れてるかもだけど。それでは欅ちゃんの公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180717022711j:image

一枚目はなーこブログから。やっぱり鈴本は漫画みたいにかわいい🌰オダナナについてきた感もかわいい🌰

 


f:id:asitaha46:20180717022937j:image

二枚目は菅井さんブログから。浴衣ゆっかねん。「EX大衆」のオフショットみたいです。わりと色気のある二人かと思ふ。

 


f:id:asitaha46:20180717023154j:image

三枚目はふーちゃんブログから。上村さんも最近はそんなに撮られるのが嫌いじゃなくなったのかな。

 


f:id:asitaha46:20180717023421j:image

四枚目は美玖ちゃんブログ。この写真の美玖ちゃんはなかなか良い🍣

 


f:id:asitaha46:20180717023629j:image

五枚目は美穂ブログ。甥と。

 


f:id:asitaha46:20180717023801j:image

六枚目も美穂ブログ。犬と。

 


f:id:asitaha46:20180717023903j:image

七枚目は丹生ちゃんブログの犬と美穂。子供やペットと写る写真は可愛いですよね。この写真は犬が可愛いですけど🐺丹生ちゃんと美穂で豆柴カフェに行ったそうです。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180717024252j:image

八枚目は美穂ブログから。丹生ちゃんと。

 


f:id:asitaha46:20180717024329j:image

九枚目は丹生ちゃんブログから。丹生ちゃんを見つめる菜緒ちゃん😃

 


f:id:asitaha46:20180717024541j:image

十枚目はひなちゃんブログから。ひなちゃんがブログを更新しないのちょっと心配してたんですが、更新してよかった😃ブログは更新しないと駄目ってもんでもないですけど、ひら2ちゃんはまだブログも頑張ってほしい時期かなと。

 


f:id:asitaha46:20180717024744j:image

十一枚目は高瀬さんブログから。ひなちゃんと。ちょっと意外な組み合わせという感じもしますが、ひなちゃんは可愛いからな👼

 


f:id:asitaha46:20180717025116j:image

最後はとしちゃんブログから。「音楽の日」の集合写真。高瀬さんブログにも微妙に違う集合写真がありました。ひらがなの集合写真は一期が前で二期が後ということが多いですけど、これは一期からも後に立ってる子がいる😃

 

 

さてー!

「けやかけ」にてちが出演してましたね。普通に機嫌が良さそうでなによりでした。この調子でずっと行ってほしいものです。でもツアー全部を調子良くいくとも思えないのがてちなんですけど👼まずは次のシングルがどんな感じなのかですね。楽しみです。

 

菅井さんが出演しているラジオ「レコメン」で、欅共和国のリハーサルやなんかで、メンバー同士のスキンシップが激しいという話を菅井さんがしていました😃ちなみに良いお尻をしてるのは鈴本らしいです🌰

それではまた。