ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菜緒ちゃん多め。欅の公式ブログの写真から。

 

明日の「音楽の日」の欅の出演は深夜のみみたいですね。こんばんは。収録でしょうね。ちょっとがっかりだけど他のことを頑張ってるんでしょう。たぶん。それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180714022149j:image

一枚目はねるブログから。本物めがねと書いてありますね。やっぱりかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180714022303j:image

二枚目はきょんこブログから。上村さんが加工なしでこんなに普通に堂々と写ってる写真て珍しい気が。さすがきょんこ🍜きょんこは今度のシングルの個握では「きょんこポリス」をやるそうです👮なにそれ面白そう😂

 


f:id:asitaha46:20180714022626j:image

三枚目は美玖ちゃんブログから。なおみく。期待しかない二人🙌

 


f:id:asitaha46:20180714022954j:image

四枚目は丹生ちゃんブログから。やはり菜緒ちゃんかわいいな🐟

 


f:id:asitaha46:20180714023113j:image

五枚目はきょんこブログから。きょんことひら2ちゃん。なおみくがいると取り上げてしまう😃

 


f:id:asitaha46:20180714023251j:image

六枚目は久美さんブログから。久美さん的には皆で写真を撮りたかったみたいですけど、美玖ちゃんがひら2で撮り始めちゃったとこ😆きくとし面白い😃

 


f:id:asitaha46:20180714023743j:image

七枚目は菜緒ちゃんブログから。菜緒猫ちゃん😻二の腕もいい😳菜緒ちゃんは愛萌さんになついてるみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20180714024445j:image

八枚目は美穂ブログから。菜緒ちゃんと美穂😃

 


f:id:asitaha46:20180714024646j:image

九枚目も美穂ブログから。ひなちゃんと👼ひなちゃんはブログが三日坊主になってるらしい😅握手会の受付があった期間だったんですけどね。

 


f:id:asitaha46:20180714024942j:image

十枚目は久美さんブログから。こちらもひなちゃんと👼久美さんはひなちゃんを可愛がってたかと思います。たしか。

 


f:id:asitaha46:20180714025802j:image

最後はとしちゃんブログから。影ちゃんと。としちゃんの手の位置が気になる😳

影ちゃんとの写真を載せてるブログがいくつかありますけど、影ちゃんがとても輝いてますね。アイドルって卒業を決めてからすごい輝くことがありますけど、あんな感じがする。影ちゃんは活動休止ですが。

としちゃんブログの「強くなれた気がしたんだ」に書いてありましたが、としちゃんって自分にすごく自信がないタイプらしいです。

 

途中で少し触れましたが今回の期間に握手会の一次受付があったんですけど、一次で売り切れるような子でも宣伝してるかと思えば、その逆みたいなこともありますね。性格が出ててちょっと面白いかも😃

なーこ、きょんこ、としちゃんあたりは握手人気ありますけど、しっかり宣伝してくるイメージ😃オダナナや米さんあたりは宣伝するイメージがないですね🐫アプリの方では宣伝してるのかもしれないしわかりませんけど🍚

それではまた。