ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

漢字ちゃん多め!欅の公式ブログの写真から。

 

てちが欅に戻ってきましたね😆こんばんは。

来週から「けやかけ」にも出てるみたいでびっくり😲バラエティとかでてちはもう見られないかもって思ってたとこある。それでは欅ちゃんの公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180709032504j:image

一枚目はオダナナブログから。「jump music festa」のパフォーマンス後の写真。ライブ後のアイドルって可愛いですよね😃この写真は土生ちゃんが特にかわいい🙌

 


f:id:asitaha46:20180709032826j:image

二枚目はふーちゃんブログから。後ろに写ってるのはてちだとヲタクが言っています🙌てちは恥ずかしがり屋👼

 


f:id:asitaha46:20180709033021j:image

三枚目もふーちゃんブログから。上村さんはこういう写真でもかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180709033145j:image

四枚目はなーこブログから。やはり上村さんかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180709033301j:image

五枚目はねるブログ。かわいい。ねるのドラマが放送されましたが、ねるのイメージビデオみたいなことに🙌ねるかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180709033535j:image

六枚目もねるブログから。でこねる。オダナナよく登場する😃

 


f:id:asitaha46:20180709033648j:image

七枚目はみいちゃんブログ。髪を縛ったみいちゃん珍しい。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20180709033810j:image

八枚目は土生ちゃんブログから。誕生日だった土生ちゃん。菅井さんから猫耳イヤホンをもらったそうです。菅井さんが土生ちゃんの頭に手をおいてるのかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180709034216j:image

九枚目は菅井さんブログから。ぺーちゃんとりさ😃

 


f:id:asitaha46:20180709034417j:image

十枚目はねるとひらがなちゃんたち。何人も同じ写真を載せてました。「live monster live」というのでねるとひら1が三曲披露したそうです。ねるとひらがなは機会があればどんどん絡んだらいいんじゃないでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20180709035238j:image

十一枚目はオダナナブログから。ひなちゃんと👼ひなちゃんは先輩とだからかいつにも増して可愛らしい感じ😃

 


f:id:asitaha46:20180709035603j:image

十二枚目はきょんこブログから。菜緒ちゃんと。最近よくしゃべるらしいです。

 


f:id:asitaha46:20180709035727j:image

十三枚目は菜緒ちゃんブログ。普通に菜緒ちゃん😃

 


f:id:asitaha46:20180709035835j:image

最後は美穂ブログから。美玖ちゃんと。この間、美玖ちゃんがパリピショールームをやってましたが、ショールームの美玖ちゃんは本当かわいいし有能🙌軽率にトークを購入してしまいました。美玖ちゃんはしっかりしてる😃十五歳👼

 

 

さてー!

てちが戻ってきましたね👏一時期はメンバーでもてちが戻ってくるのかわからなそうな感じだったので、戻ってきてくれて大変嬉しい🙌最近はCD制作やライブには戻ってくるのかなという感じでしたが、歌番組に出られるかは不安でしたし「けやかけ」にも戻ってくるとは望外の喜び🙌

the music day」では「ガラスを割れ!」を披露しましたね。MVとかCM意外でてちが披露するのは初めてだったかと思います。

欅のパフォーマンスは物語性が強いですけど、やっぱりてちが物語の中心なんですよね。てちのセンターって孤独を感じますし、そういう振り付けもありますけど、でも欅の中にぴったりハマる🙆

てちも戻ってきたので7thシングルが楽しみですね。てちのためにもグループのためにも、てちの負担は減らした方がいいんでしょうけど、てちがいるならやっぱりセンターにしたくなるんじゃないでしょうか。てちがどう考えてるのかにもよるでしょうけど。

 

そして今心配なのは今泉ですね。握手会はここのところ休んでましたが、昨日おとといの歌番組やフェスも不在ということで。どういう状況かぜんぜんわからないですけど心配です。雑誌の仕事は楽しくできてるなら今はそれだけでもいいと思いますけども。

それではまた。