ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひら2ちゃん中心。欅の公式ブログの写真から。

 

欅の次のシングルの発売が発表されましたね。こんばんは。自分的に気になるのはやはりてちの参加具合。ローソンのキャンペーンには参加してないんですかね。それでは欅ちゃんの公式ブログに。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180706022035j:image

一枚目はなーこブログから。ぺーちゃんと一緒に帰っているときに、二人でUFOを見たと書いてます😲UFOよりもなーこが怖い🙌

 


f:id:asitaha46:20180706022305j:image

二枚目はふーちゃんブログから。ワールドカップぽい写真。とりあえず流行に乗っかっとくとこ嫌いじゃない😃さとしのやらされてる感も嫌いじゃない😉漢字はこれだけ😅

 


f:id:asitaha46:20180706022607j:image

三枚目はきょんこブログ。普通のきょんこをたまに載せとこ🍜

 

 
f:id:asitaha46:20180706022647j:image

四枚目は高本ブログ。ツインテール高本。なんか華やかな感じ。

 


f:id:asitaha46:20180706022833j:image

五枚目はとしちゃんブログから。「リマインド」のBOXが出たということで。この写真は前にも貼った気がしますけど好きなので😃ビビりなきょんこが一人だけ波から遠いのに楽しそうに走ってるのがちょっとイラッとするけど面白いんですよね😂きょんこは走り方も面白いし。

 


f:id:asitaha46:20180706023340j:image

六枚目は美玖ちゃんブログ。浴衣の美玖ちゃん🍣美玖ちゃんの可愛さが写真だといまいちなところが最近の悩みです😓動画だとかわいいんですけどね。

 


f:id:asitaha46:20180706023559j:image

七枚目はパリピブログ。パリピもポテンシャルは高い気がしますね😃とうぶん迷走しそうですけども。

 


f:id:asitaha46:20180706023745j:image

八枚目は菜緒ちゃんブログ。菜緒ちゃんは口も特徴的ですよね。メイク含めてですけど、小さくて赤い口😃舞妓さんとかみたいな感じ。

 


f:id:asitaha46:20180706024054j:image

九枚目は愛萌さんブログから。後ろの菜緒ちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20180706024336j:image

十枚目は美穂ブログから。ハートを作ってるんでしょうかね。かわいい子達がやればかわいいポーズ🙆美玖ちゃんは髪を下ろしてる方が写真だとかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180706024747j:image

十一枚目も美穂ブログから。埼玉三人組。アイドルは埼玉の子がけっこう多いイメージ。

 


f:id:asitaha46:20180706025123j:image

十二枚目は丹生ちゃんブログから。こちらも同じときのチーム埼玉。美穂の腕のとこからシャツの中が見えちゃいそう😲と思ったけどよくわからない。

 


f:id:asitaha46:20180706025506j:image

十三枚目はひなちゃんブログから。ひなちゃん🙋ひなちゃんとひよたんは仲良しですけど、美玖ちゃんもけっこう絡んでるぽいですかね😃かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180706025750j:image

最後はひよたんブログから。上の写真に美穂も加わった😃この記事でひよたんが写真に写ってる三人を紹介しがてら誉めてて、ひよたん良い子だなと思いました😃ひよたんのブログはひら2ちゃんの日常の出来事を書いてたりしてけっこう良いと思います🙆最近だと、ひなちゃんが一口かじったカボチャを無言でくれた話とか😂

 

他に美玖ちゃんとパリピが子供の頃の写真を載せてて可愛かったですけど、幼女の写真を載せるのは自粛しときました😃

最近ひらがなツアーの白いTシャツの写真が多かったですけど、さわやかで良いですね。菜緒ちゃんは白にピンクのやつが一番好きで、美玖ちゃんは白に青のが好きだったらしいです😃ひら2ちゃんの個人ブログができたおかげで当ブログも元気が出てきた気がしますよ🙌ワー

 

 

さてー!

7thシングルはどうなるでしょうね。自分的には相変わらずのてちセンター全員選抜というのが見たいですけどね。葵ちゃんは参加しないでしょうし、愛佳もわかりませんけど。8枚目の頃には新しい子が活動してるかもしれないのでね。ここは今までの欅の続きをと思うんですけど、てちがどう思ってるのか。

ひらがなはアルバムデビューしましたけど、今後も欅のシングルにカップリングと握手では参加するでしょうね。たぶん。

なんにせよ7thシングル期待しています✊

 

もうすぐ「the music day」がありますね。こちらもてちが出るのかどうかが気になります😓てち的には自分ばっかり注目しないでほしいんでしょうけど、けっきょく休んでたら休んでたでますます気になっちゃうんですねこれは。てちがいるなら「ガラスを割れ!」が見たいですけどどうなるでしょう。

それではまた。