ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひなちゃんとかみほとか。欅の公式ブログの写真から。

 

ワールドカップ面白いですね。こんばんは。日本代表も当初の予想より楽しませてくれました。試合の合間にブログを書きます✊それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180704014249j:image

一枚目はみいちゃんブログから。このみいちゃんかわいいですね😃

 


f:id:asitaha46:20180704014353j:image

二枚目は久美ブログから。りさと😃りさと久美はお互いに好きとかでしたかね。たしか。

漢字はここまで😅

 


f:id:asitaha46:20180704014650j:image

三枚目は高本ブログから。なんか可愛らしい久美さん😃

 


f:id:asitaha46:20180704014904j:image

四枚目は菜緒ちゃんブログ。相変わらずかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180704015016j:image

五枚目はパリピブログ。パリピはメイクがヲタクの好みとずれてるような気も。アイドルにはよくあることですけど。ヲタクは薄いメイクが好き😉

 


f:id:asitaha46:20180704015619j:image

六枚目はひなちゃんブログ。ひなちゃんかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180704015824j:image

七枚目もひなちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20180704015848j:image

八枚目もひなちゃんブログから。ひよたんとひなちゃんはお風呂から出てきたメンバーを隠れてて驚かすのが好きですね😃

 


f:id:asitaha46:20180704020051j:image

九枚目はみほブログから。みほは小さくて人懐っこそうな可愛さがある😃

 


f:id:asitaha46:20180704020340j:image

十枚目は丹生ちゃんブログから。みほかわいらしい😃

 


f:id:asitaha46:20180704020524j:image

最後は愛萌さんブログから。このみほは愛萌さんの顔真似をしてるらしい。かわいい😃

最近はひら2ちゃん中心でお届けしてますが、しばらくこんな感じでしょうかね。漢字も歌番組とかライブがあるときには期待したいですけども。

 

 

さてー!

「ひらがな推し」がなぜか一時間でしたね😃自分的には美玖ちゃんがビリビリされるところが好きでした😃あと罰ゲーム的なやつで臭いの良いですね。臭がるアイドル面白い😆

「レコメン」は菅井さんがお休みでした。今まで休んだのは写真集の撮影のときくらいだったと思いますけど、なんでしょうね。代打はさとしとオダナナでしたが、さとしはすぐ笑うので、のりさんが楽しそうでした😃さとしのラジオはいいと思う🙆

それではまた。