ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひなちゃん多め。欅の公式ブログの写真から。

 

欅の公式なファッションマガジンが出るみたいですね。こんばんは。てちの写真もあるので楽しみです。本のタイトルがなぜ「ツアーメモリアルブック」なのかよくわかりませんけど。それでは欅ちゃんの公式ブログから。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180629031957j:image

一枚目は菅井さんブログから。菅井さんってほんと可愛らしいですよね😃

 


f:id:asitaha46:20180629032123j:image

二枚目はりさブログから。りさとねるとかかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180629032237j:image

三枚目もりさブログから。馬のぬいぐるみを持ったりさ😃ピンクのを持ってるのは菅井さんらしいです🐴かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180629032546j:image

四枚目はオダナナブログのぽんかんさつ。スリットと言うんでしょうかね。いいですよね😳

 


f:id:asitaha46:20180629032736j:image

五枚目はなーこブログ。セーラー服的なものを着てます。セーラー服って高校生感が出る場合と風俗感が出る場合がありますよね。このなーこは6:4で風俗でしょうか😃

 


f:id:asitaha46:20180629033044j:image

六枚目はさとしブログ。なんだその顔は😆

 


f:id:asitaha46:20180629033156j:image

七枚目はねるブログから。ねるって芽実ちゃんのこと可愛がってますね😃ねるの鎖骨😳

 


f:id:asitaha46:20180629033359j:image

八枚目はきょんこブログから。高本の良い笑顔。後ろの久美さんらしき人の素な感じも良い😃

 


f:id:asitaha46:20180629033600j:image

九枚目は菜緒ちゃんブログ。かわいい🙌

 


f:id:asitaha46:20180629033728j:image

十枚目は美玖ちゃんブログから。コップの中のひなみく。ちょっとはみ出てるけども。美玖ちゃんがちょっとセクシー😳

 


f:id:asitaha46:20180629034053j:image

十一枚目はひなちゃんブログ。ひなちゃん好き😃ということでここからひなちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180629034317j:image

十二枚目はみほブログから。みほとひなちゃんは広島と山口にキャンペーンで行ってましたね。あととしちゃんと。

 


f:id:asitaha46:20180629034938j:image

十三枚目はひなちゃんブログから。美玖ちゃんがひなちゃんの方を見てるのが良い😃

 


f:id:asitaha46:20180629035151j:image

十四枚目は愛萌さんブログから。ひなちゃん🙋

 


f:id:asitaha46:20180629035341j:image

十五枚目はひなちゃんブログから。ウインク丹生ちゃんと。ひなちゃん美人😃

 


f:id:asitaha46:20180629035535j:image

十六枚目は愛萌さんブログから。身だしなみ中のひなちゃん👼とそれを見てるぽい好花さん😃

 


f:id:asitaha46:20180629035906j:image
f:id:asitaha46:20180629035918j:image

最後はひなちゃんブログの祝花との写真。全部かわいい🙌あまったスペースに絵を描いてる👼

 

 

 

さてー!

ひらがなけやき坂46SHOW!」を見ました。「半分の記憶」の菜緒ちゃんが印象的でしたね。菜緒ちゃんの真顔は良い😃

あと、最後がみーぱんの笑顔という曲がありますが、みーぱんは笑顔が良いですね😃みーぱん可愛らしい🍞

それではまた。