ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から一部。

 

てちの誕生日をメンバーでお祝いしたそうですね🐴こんばんは。てちが欅に合流したってことでいいんでしょうかね😃それでは欅ちゃんの公式ブログを。

欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180626031614j:image

一枚目はふーちゃんブログから。てちの写真🙌「もう森」MVのときの写真だそうですけど。てちは昔からふーちゃんのひざの上が好きですよね。かわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180626031822j:image

二枚目はふーちゃんブログの上村さん👼妖精👼ふーちゃんブログありがたい。

 


f:id:asitaha46:20180626011636j:image

三枚目はあかねんブログから。「CanCam」の浴衣特集に載ってるそうです。今泉とメンバーの写真もわりと珍しいですかね。

 


f:id:asitaha46:20180626012026j:image

四枚目はオダナナブログから。りさの写真もたまに載せようかと。りさにしてはそんなに良い写真でもないですけど。最近ブログにりさの良い写真がなかなかない😢

 


f:id:asitaha46:20180626012303j:image

五枚目はみいちゃんブログから。仲良しな二人。

 


f:id:asitaha46:20180626032037j:image

六枚目もみいちゃんブログから。握手会に参加した影ちゃんと。

 


f:id:asitaha46:20180626012414j:image

七枚目はさとしブログから。美玖ちゃんとお出かけしたときに色違いの服を買ったんですね。

 


f:id:asitaha46:20180626012822j:image

八枚目はめみちゃんブログ。きれいなめみちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180626012925j:image

九枚目もめみちゃんブログから。「ヤングマガジン」にみーぱんと出てるそうです。めみちゃんちょっとセクシー😳

 


f:id:asitaha46:20180626013217j:image

十枚目はきょんこブログ。「FLASHスペシャル」のオフショットがたくさんありました。女豹ポーズではなく雑巾がけ😅欅はノースリーブに短パンっていうセクシーレベルなんでしょうね。右下に写ってるモジャモジャはカメラマンさんの頭だと思います😃

 


f:id:asitaha46:20180626013708j:image

十一枚目もきょんこブログ。脚があらわですけどそんなにセクシーさは感じませんね🍜左に写ってるモジャモジャはカメラマンさん。

 


f:id:asitaha46:20180626013821j:image

十二枚目もきょんこ。横になってる女の子は良いってことで😳

 


f:id:asitaha46:20180626032643j:image

十三枚目はみほブログから。としちゃんと。顔が全部は写ってないけどきれい😃

 

 
f:id:asitaha46:20180626033042j:image

十四枚目は菜緒ちゃんブログ。さわやかかわいい👼「BLT」の浴衣。

 


f:id:asitaha46:20180626033345j:image

十五枚目も菜緒ちゃんブログ。手にピントがきてるけどかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180626033803j:image

十六枚目は美玖ちゃんブログから。この二人好き😃バンジーのとき、菜緒ちゃんが頑張るなら自分も頑張ろうって気持ちになったのかもと書いてますね😃いいよいいよー。美玖ちゃんはもっと上にいけると思う。

 


f:id:asitaha46:20180626034401j:image

十七枚目はひよたんブログからひら2ちゃんの集合写真😃

 


f:id:asitaha46:20180626034909j:image

十八枚目はひなちゃんブログ。ネコひなちゃん😼かわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180626035014j:image

十九枚目はパリピブログのひなちゃん。横からのネコひなちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20180626035219j:image

二十枚目は丹生ちゃんブログから。パリピがひなちゃんを撮ってるとこが写ってる😃好花さんも撮ってる。

 


f:id:asitaha46:20180626035548j:image

最後はひよたんブログから。ひよたんのひざに乗るひなちゃん👼もっと浅く座ってほしいらしい(笑)。あご乗せっぽい写真にもなってる👼

 

今回ちょっと写真が多くなっちゃいました😓ひら2ちゃんの個人ブログが始まったし握手会もあったりして欅ちゃんのブログ更新が多かった🙌たぶん。

「ひらがな推し」のバンジーについて書いてる記事も多かったです。きょんこが自分でも書いてましたけど、井口もきょんこのことをすごい書いてた😂飛べなかった二人もブログに書いていて、これは可哀想ですね。

バンジー企画は感動しましたけど、苦手な子は辛かったでしょうし、ちょっと追い詰めすぎかなあと思うところもありましたね。それでも飛べた子は良かったですけど、飛べなかった子はずっとモヤモヤしちゃうでしょうね。かわりに何かやらせて上げてほしい。

潮さんが飛んだから私もって言って飛んだひなちゃん可愛かった👼

 

「ケヤビンゴ4」が最終回でした。面白い回も多かったと思います。またやってほしいですね。ひらがなちゃんのバラエティ面白い🙌

「けやかけ」の漢字ちゃんもガヤ講座のあとなせいかなかなか良かった🙆鈴本が一時期しゃべりたくなさそうな感じでしたが、最近は明るくて可愛いですね🌰漢字も普通に明るく可愛くもできるんだと思うんですけどね。バラエティは楽しくやってほし。

 

それから、欅の夏のツアーの詳細が出てました。去年よりは余裕のあるスケジュールでしょうかね。てちが出るなら余裕のあるスケジュールなことは大事だと思う。

それではまた。